トップ
Tedukuri sanpo
<< やっと完成で~す♪ こんなヘアースタイルです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






体重計が壊れました。

お風呂に入って体重計に乗ったらエラーが出ます。
電池の交換やら設定を試みましたが駄目でした。
オムロンの身体年齢の出る体重計でした。
毎日計ってたのに・・・

それで昨日、ヨドバシカメラへ行って買うつもりで出かけました。
でもそれだけだと梅田へ出たのに何かって思って・・・
映画を観ることにしました。
気になってるのが有るんです。
d0039168_953068.jpg
それは、この映画です。坦々としてるんですが考えさせられる所も有って良かったです。
この映画に森山未来も出てるんですがやはり存在感が有りますね。
好きな俳優さんです。
やはり後半の所へ来ると一気に心を奪われますね。
やはり見て良かった映画です。
蒼井優は、独特の雰囲気が有って好きです。ラストが良いんですがネタばれになるので気になる人は、映画を観てくださいね。
爽やかで良い映画でした。

d0039168_9541168.jpg

体重計もちゃんと買って来ました。
重たかったんですが・・・・
ままるさんの体重ほどはありませんが037.gif
公式サイト
[PR]
by m_asae | 2008-08-01 10:07


TOP

<< やっと完成で~す♪ こんなヘアースタイルです。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧