トップ
Tedukuri sanpo
<< こんなヘアースタイルです。 歯医者へ行ってます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ヨドバシカメラで・・・・

先週の日曜日に息子と一緒に洗濯機を買いに行きました。
今あるのは、ちょっと容量が少ないのです。
今日その洗濯機が届きます。
10時過ぎから12時の間に来るそうです。
何でもそうなんですが新しい物が家の中に来るなんてちょっと新鮮な気持ちになりますね。
洗濯機を置く所も綺麗に板を張っていつでもどうぞって感じで待っております。

昨日は、友達とWiiFitで遊びました。
彼女は、初めてだったのですが上手にしてました。
結構汗が出ますね。
良い運動になったって言ってました。
この次にもやらせてね・・・・
良かったです。
この年で色んな物に挑戦する気持ちは、何処から来てるんでしょうか?
いつでもあの世とらへ行っても良いと思いながら洋服を買ったりゲームをしたりPCをしてお友達と交流するこれって相反しますが・・・
まあこれがmamaruさんですね。
納得・納得・・・・・・

[PR]
by m_asae | 2008-07-30 09:01 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8364153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2008-07-30 21:35
どんな洗濯機が来たのでしょう。
よそのお家の洗濯機といえど、ちょっと気になります。
私は使い始め何度も開けてみたりしました。
洗濯が楽しくなってきますね
Commented by okada1117 at 2008-07-31 00:34
wiifitですかまだまだ若いですね
僕もいちどやってみたい気がしますが
ゲームは少し苦手です
洗駄濯機新しくなつて良かったですね
Commented by m_asae at 2008-07-31 09:35
♪batabatabaさん
洗濯日和ですからね。
夏の良い所は。、濯がすっきりと乾く所です。
長く干してると色落ちします。
用心しましょう!
Commented by m_asae at 2008-07-31 09:37
♪ okada1117さん
楽しいですよ!
身体を動かすので良いですね。
ウォーキング以外で運動出来るので私には、もってこいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんなヘアースタイルです。 歯医者へ行ってます。 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧