トップ
Tedukuri sanpo
<< 歯医者へ行ってます。 やっとここまで出来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






神戸で楽しかったです。

神戸は、ほんとお洒落な町ですね。
ケーキ屋さんが特に目に付きました。
美味しそうなケーキにお店構えが何かええんですね。
大阪に無い雰囲気の所が多いです。

阪急で三宮に出てモザイクまでぶらぶら歩いて行ってきました。
ほんまよう歩くなあって自分でも思いました。
友達も結構、一緒に歩いてました。
あくる日何も無ければ良いんですが・・・ちょっと心配です。
腰が調子悪いって言ってたんですが大丈夫なんやろか?

d0039168_1051163.jpg
3時出港でした。
コンチェルトの中は、ええ感じでした。
お出迎えにフルートの演奏でした。
ティーコースで飲茶を予約してました。
一時間半ほどのコースでしたがゆっくり出来ました。
お茶をしてるとさっきのフルートの演奏者の人が5曲ほど演奏してくれました。
ゆったりと何も考えんとええ時間が持てたと思いました。
別世界に来た感じでこのチケットをくれた友達に感謝です。




船の中から写しました。
入道雲です。
携帯でもこんなに綺麗に写せるのでデジカメの出番がありませんでした。
残念です。
d0039168_1052882.jpg

[PR]
by m_asae | 2008-07-28 11:00 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8353255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netton at 2008-07-28 15:45 x
サンセットクルージングですねぇ
雰囲気よさそ~~~~~♪
1時間とは言え、お友達と心おきなく過ごせて良かったですねぇ
気分だけご一緒させてもらいました。
Commented at 2008-07-28 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベンジャミン at 2008-07-28 21:01 x
神戸は行ったことがあります。
とっても美味しいケーキを食べました。

クルージング、羨ましい(^^♪
Commented by okada1117 at 2008-07-28 23:18
クルージングですね
僕も神戸は好きです食べ物は美味しいしい上智よがあって
いいじゃないですか
Commented by batabataba at 2008-07-29 16:20
海、いいですねぇ。
空と海の写真を見て、とっても涼しくゆったりした気持ちになりました。
携帯で撮られたのですか?
きれいですね。
Commented by m_asae at 2008-07-29 22:50
★nettonさん
行く間は、暑かったですが海の上は、良いですね。
気分が良かったです。
機会があったらディナーの時間にも行ってみたいです。
Commented by m_asae at 2008-07-29 22:52
★ Tner-Haroldさん
始めまして!
お話のお誘い有難うございます。
確かに出会いは、大事ですね。
Commented by m_asae at 2008-07-29 22:54
★ okada1117さん
神戸は、山と海が有って良いところですね。
大阪からは、近いし楽しかったです。
Commented by m_asae at 2008-07-29 22:56
★batabatabaさん
携帯の方が気楽に写せるのでカシャカシャ写しました。
海と空は、ずうっと続いてるので気持ちが大きくなりますね。
Commented by m_asae at 2008-07-29 23:02
★ベンジャミンさん
神戸は、お洒落なお店がいっぱいまりますね。
スイーツは、神戸で頂くのが最高に美味しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 歯医者へ行ってます。 やっとここまで出来ました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧