トップ
Tedukuri sanpo
<< やっとここまで出来ました。 ウォーキングだけは絶対に続けます! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






明日は・・・神戸へ行きます。

朝から暑いですね。
これが挨拶代わりになって来てますがしゃあ有りませんね!
ホンマ暑いんやさかいに。。。。

d0039168_1455422.jpgほんで明日は、友達に貰った「コンチェルト乗船券」で神戸へ船に乗りに行ってきます。
その船で飲茶デザートセットを頂きます。
ティークルーズなもので時間が3時からの乗船なんです。
待ち合わせの時間は1時なんです。
ほんま暑さ真っ盛りの時間に出かけます。
まあ出掛けてしまえば暑さは、何のそのです。

公式サイト
ちょっと明日は、楽しみにしてます。


洋服に困りますよね。
それでなくっても1日に2回は、着替えてますからね。
汗が止まりませんものね。
昨日も汗をかいたまま外で喋ってたら蚊に何箇所も刺されました。
汗の匂いで寄って来られたみたいです。
すぐシャワーをしたら痒さは、無くなりました。
冷やしたら良いみたいですね。
[PR]
by m_asae | 2008-07-25 15:26 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(5)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8337694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぺこりん at 2008-07-25 20:44 x
明日は、神戸でクルージングなんて、すてきですね!
お天気は晴れるそうなので、明石海峡大橋がきれいでしょう。

さて、今日は天神祭。花火の音が、うちにも聞こえます!
きっと大勢の人で、にぎわってるんでしょうね。
Commented by eiko at 2008-07-25 23:03 x
いいですねぇ。クルージングですね。
今日は天神祭りみたいですよ。今年も行かずじまいです。
それにしても、ここは日本かな?ってくらい暑いですね。
子供のころに夏休みの宿題で毎日の気温を計ってカレンダーにつけてましたが、せいぜい高くても31度くらいではなかったかな?と思います。
熱中症になるのも無理ありません。
殺人的なお天気ですよね(T_T)
Commented by m_asae at 2008-07-26 09:04
♪ぺこりんさん
可愛いお名前ですね 微
お天気が良過ぎますよね!
でも外へ出るの大好きなんで今からワクワクです。
子供でしょ 笑う
Commented by m_asae at 2008-07-26 09:06
♪eikoさん
ほんま暑いですよね・・・
私も天神祭りもう大分行ってませんね。
暑い中人中に入って行くのは、苦手です。
まあテレビで見ますね。
確かに暑すぎますね。
水分補給は、充分にして下さいね。
この暑さの中お仕事ホンマご苦労様です。
Commented by okada1117 at 2008-07-28 23:26
今日は凄い雨でした少し水が潤うと言いのですが
人形早くできるといいですね
クルージング楽しんでくださいね
お洒落ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっとここまで出来ました。 ウォーキングだけは絶対に続けます! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧