トップ
Tedukuri sanpo
<< フリーソフトで 駄菓子 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






子供服売り場で・・・・

この可愛いぬいぐるみは、子供服売り場で売ってたものです。
あまり可愛いんで買ってしまいました。
こんな風についつい買ってしまうので結構たまってますね。
ある程度気が済んだらお友達の所へ貰われて行きます。
ほんま勝手なままるさんですが・・・・
このウサギの着てる洋服は、リバティの生地で作られてます。
可愛い小花で良く似合ってます。
d0039168_23484944.gif

[PR]
by m_asae | 2008-07-19 23:58 | Trackback | Comments(5)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8306252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2008-07-20 16:57
私も可愛い物好きなので、こんなのを見るときっと買ってしまいます。
名前はなんとつけられるでしょうか?
耳が大きいから・・・・・こんな名前になるかな?
Commented by eiko at 2008-07-20 20:55 x
かわいいですねぇ(^◇^)子供のころに、こんなぬいぐるみをマネしてつくりました。フエルトだったのでゴワゴワでしたが、ぬいぐるみってかわいいですよね。今は、置き場に困っています(^_^;)
今日もあついですねぇ。
日焼け止め塗っていても、日に焼けます。日やめ止塗ると、ちょうどいい感じにやけるんですけどね~(^^ゞ
では。夏バテしませんように、お過ごしください。
Commented by m_asae at 2008-07-20 21:45
★batabatabaさん
やはり可愛い物を見ると買われるんですね 笑う
名前を付けるとちょっと情が移ったりするんで付けません。
処分する時に躊躇するような気がしますのでね。
Commented by m_asae at 2008-07-20 21:48
★eikoさん
今日も暑かったですね。
日焼け止めって塗った事がないんですがやはり肌の為には、塗った方が良いんでしょうね。
つい買ってしまうんですよね。
可愛いでしょ!

明日は、お仕事ですか?
ゆっくりお休みして下さいね。
Commented by okada1117 at 2008-07-22 14:04
可愛い人形ですね
僕はたまにUFOキャツチャーで人形つかんだりするのでたまります
可愛い物はついつい買っていまいますよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フリーソフトで 駄菓子 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧