トップ
Tedukuri sanpo
<< 美味しいお食事です。 中学一年生の数学 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ちょっと真似してみました。

d0039168_0101487.jpg「西の魔女が死んだ」の映画の中でおばあさんがいつもネッカチーフを首に巻いてました。
ままるさんもそれを真似して巻いてます。









d0039168_23553566.gif
良いんですよ!
首筋から流れる汗をキャッチしてくれるんです。
見苦しい所を見られないでしょ。
それにちょっとお洒落に見えて良いかなあって自画自賛しております。

公式サイト
[PR]
by m_asae | 2008-07-15 23:58 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8283980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namasasimi at 2008-07-16 21:52
最近は、首筋を冷やせるタオルみたいなのもありますよね。
今年も何だか暑そうです。
おしゃれに涼しく体にも気をつけてくださいね!
Commented by okada1117 at 2008-07-17 00:40
ファッションセンスあると思います
お洒落でいいではないですか
まだまだ若いですね
Commented by happy_mojojo at 2008-07-17 11:43
ままるさんこんにちは^^

新たにブログを始める事にしました
昨日から準備しだして
色々考えて今日からさっそく新たに始めます
よかったらまたよろしくおねがいします
http://okuturogi.exblog.jp/
sunny rainy snowy and cloudyです
Commented by m_asae at 2008-07-18 01:13
★namasasimi さん
有難うございます。
今年は、ちょっと暑すぎますね。
首筋が涼しいと気持ち良いです!
夏バテしないように頑張りましょ!
Commented by m_asae at 2008-07-18 01:15
★okada1117さん
いやいや年ですからね・・・・
お洒落は、いつまでもやって居たいですね。
身だしなみ程度ですが楽しいですね。
Commented by m_asae at 2008-07-18 01:17
★ happy_mojojoさん
早速寄せて頂きます。
リンクの方も・・・
新しいのって気分も新たで良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 美味しいお食事です。 中学一年生の数学 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧