トップ
Tedukuri sanpo
<< 中学一年生の数学 お財布携帯・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ゲキシネを観に行きます。

d0039168_111576.jpg
本当は、お芝居を生で観たかったのですがチケットが取れませんでした。
今回、ゲキシネで観れるので嬉しいです。SHIROU役の二人ですが私は、中川晃教さんが好きです。
歌は、抜群です。
声量も声も感情豊かで聞き惚れますね。
最初は、NHKで観賞券が当たりましてそれに出てました。
まあただ券やしいっぺん行ってみようかって感じだったのですがそれがそれが最高でした。
こんな人に今迄会った事が無かったのでそれからです。
結構、観てますがどれも心を満たしてくれるそんな人です。
映画館は、梅田ブルク7です。
途中休憩時間があります。
2時40分から197分の上映時間です。
友達と1時に待ち合わせてます。
食事をして観てきますね。
[PR]
by m_asae | 2008-07-13 11:26 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8267858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2008-07-13 19:03 x
こんばんは。舞台が見れなかったときのために、映画館で見ることができるように録画してあるんですか?なんだか、良いですねぇ~。
今日は暑いですねぇ。35度だったそうです。なんだか、熱中症にならないでおこうと思ったら、外出できませんね。
今日は豊中駅前では、七夕祭りしていました。子供達でにぎわっていました。
祭りが続きますね。
よい、日曜日を(*^_^*)
Commented by m_asae at 2008-07-13 22:07
★eikoさん
舞台中継みたいには、成ってないんですよ。
一応、編集して有って映画ならでの迫力もあります。
夏祭りですね。
今年は、特に暑いですね。
身体をゆっくり休めて無理をなさらないようにして下さいね。
Commented by batabataba at 2008-07-14 22:45
何というお芝居なのですか?
私も一度聴いてみたいです。
また、感想を書いて下されば嬉しいです。
Commented by okada1117 at 2008-07-15 00:18
難しそうなお芝居ですね
僕もいちどお芝居みたいと思っています
えいがと違って違う見方が出来るのでいいと思います
Commented by m_asae at 2008-07-16 00:34
★batabatabaさん
このお芝居は、劇団新幹線のオリジナルです。
客演が中川晃教さんです。
感想を書きますね。
Commented by m_asae at 2008-07-16 00:36
★ okada1117さん
難しくは、有りませんよ。
楽しいです。
何か観られたら良いと思います。
確かに心が豊かな気分になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中学一年生の数学 お財布携帯・・・ >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧