トップ
Tedukuri sanpo
<< ゲキシネを観に行きます。 日本テレビの目利きが選ぶお中元... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






お財布携帯・・・

今、持ってる携帯には、支払い機能が付いてます。
一度やってみたかったのでヨドバシカメラで買い物をして試してみました。
早速やってみたのですが中々機能しません。
ちょっと不安でしたがドコモの担当者の方に教えてもらってどうにか使えました。
新しい事に挑戦するって事は、そう簡単に行きません。
携帯で買い物が出切るって事は、つまり財布・・・現金ですよね。
これからは、肌身離さずに持っていないといけませんね。
忘れないようにしなくては、いけません!

帰りにこんな可愛いマグカップを買いました。
フローレンです。
これは、今年の限定品だそうです。
ビキニを着てますが可愛いでしょう!
d0039168_0342816.gif

[PR]
by m_asae | 2008-07-13 00:35 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8266306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2008-07-13 07:04
うわーー可愛いです。この色私も好きですわ。お出かけすると素敵な物に出会えますね。
ケイタイは今や、色んなことができて、私は使いこなせていないけど、もう必需品ですね。今はペイント機能で楽しんでます。今度買う時はデジタルカメラつきにしょうかな。お財布機能は便利いいでしょうね。
Commented by m_asae at 2008-07-13 11:07
♪batabatabaさん
おはようございます。
今朝も暑いですね!
色んな物を探すの好きですね。
出来るだけ物を増やさないようにしてますが無理です 笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゲキシネを観に行きます。 日本テレビの目利きが選ぶお中元... >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧