トップ
Tedukuri sanpo
<< お財布携帯・・・ 元気が戻ってきました・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






日本テレビの目利きが選ぶお中元で・・・

d0039168_940549.gifテレビでデジカメが出てたのでちょっと気になってあっちこっちの通販を調べてみたら日本テレビの方が安かったので買うことにしました。
お中元って言う事でお笑いのペーさんがパーこさんに買って上げてました。
やはりピンクでした。
ままるさんもピンクを選びました。
昨日、届いたので早速使う事にしました。
800万画素なので綺麗に写ります。
まだ、ちゃんと把握してないのでこれから勉強です。

d0039168_940513.jpg
ホームページ
[PR]
by m_asae | 2008-07-10 09:43 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8251324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netton at 2008-07-10 11:28 x
きゃぁ~~!!すご~~ぃ!!
コンパクトで可愛くて800万画素で、水深3m防水なんでしょ?
いろいろ綺麗な写真を沢山撮ってくださいね
Commented by okada1117 at 2008-07-10 17:11
いいデジカメ変われましたね
コンパクトでいい形しているじゃないですか
綺麗な写真とってブログに乗せてくださいね
Commented by batabataba at 2008-07-11 06:45
コンパクトがいいですね。
ピンクがまた可愛いです。
次なるお写真楽しみにしています。
私のも壊れてきてるから今度はどんなのにしょうかと物色中です。
 
背景が変わって可愛いです。
パソコンでこんなことができるって素敵!
Commented by m_asae at 2008-07-11 08:34
♪nettonさん
そうなんですよ!
結構乱暴に扱ってもいいみたいです。
まだちゃんと分かってないとこも有りますのでこれから良い写真を撮りますね。
待ってて下さいね。 笑う
Commented by m_asae at 2008-07-11 08:37
♪okada1117さん
可愛いでしょう!
この前のは、重たくて大きかったです。
これは、かさばらないので何処へでも持って行かれます。
お待ち下さいね。
Commented by m_asae at 2008-07-11 08:39
♪batabatabaさん
持ち物は、ちょっと位派手でも良いでしょ!
可愛いピンクなので気に入りました。

暇があったら色々と変えてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お財布携帯・・・ 元気が戻ってきました・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧