トップ
Tedukuri sanpo
<< 元気が戻ってきました・・・ フランス映画 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






大雨です。

ウォーキングから帰って来た途端大雨になりました。
最近は、土砂降りが多いですね。
本当は、出かけるつもりでしたがこんなに雨が降ったんでは、仕方ないんで明日に変更しました。
大阪もそろそろ梅雨明けでしょうね!
仕方ないので一日中何処へも出かけないで家に居ました。
何をする気にもならないのでテレビを見たりして後は、昼寝をしました。
だらだらした一日になってしまいました。
人生の内にこんな日も有って良いでしょう・・・・
[PR]
by m_asae | 2008-07-08 20:45 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8242784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2008-07-08 20:57 x
こんばんは。今日は本当にすごい土砂降りとカンカン照りの繰り返しでしたね。なんだったのでしょう。
親友の映画、私も見てみたいなと思います。親友ってなかなかできません。
努力してできるものでもないでしょうから、なすがままですけれど・・・
サミットは始まりましたね。どんな話合いしているのでしょう?
そうそう、九州かな沖縄かな地震がありましたね。なんだか、本当に日本が沈没しそうです。
沈没はまだまだ先にしてほしいです。
明日も、天気みたいな雨みたいな天気らしいですよ。
なんだか、憂鬱ですねぇ・・・
Commented by m_asae at 2008-07-08 22:17
★eikoさん
日本沈没ってほんまにあるかも?
人間自身がちょっと変やし気候も何や全てどっかが狂ってますね。
でもこの時代に生きてるんでちゃんと生きて行きたいです。
Commented by batabataba at 2008-07-08 22:37
お天気のせいでしょうか、お昼も眠かったですね。雨にぬれると体が冷えて風邪の元になるから、家でお昼寝が一番だと、おばあちゃん達はよく言ってましたわ。
Commented by netton at 2008-07-09 11:28 x
関東地方は今日も曇り空です。
晴れるかと思えば雨・・・みたいな今日この頃です。
昨日もそんな空模様でしたが、午後の晴れ間にウオーキングしてきました。
案の定帰りは雨・・・傘を取りに戻ってよかったぁ~♪
ダラダラする日もあっていいですよ~♪
Commented by m_asae at 2008-07-09 16:19
♪batabatabaさん
きっとお天気のせいでしょう
眠くなるって事は、身体が要求してるので自然にお昼寝した方が良いでしょうね。
疲れも取れるし私もお昼寝大好きです!
Commented by m_asae at 2008-07-09 16:22
♪nettonさん
この気候の変わり方やはり変ですね。
大阪は、土砂降りかと思えばカンカン照りですからね。
やはり30度を超えるとしんどいですね。
ウォーキングは、暑かったでしょうね。
でも汗をかいてサッパリされた事でしょうね。
ダラダラしてるとどうもいけませんね。
何も前え進まないので困ったものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 元気が戻ってきました・・・ フランス映画 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧