トップ
Tedukuri sanpo
<< 大雨です。 自分用に。。。。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






フランス映画

d0039168_23353881.gif「ぼくの大切なともだち」を観て来ました。
予告編では、中年の男性の友達作りの方法って感じでした。
でも観たかったので友達とテアトル梅田へ行ってきました。
劇場は、小さい感じでしたが満席になってました観客は、やはり中年の人が多かったです。


もちろんままるさんも友達も一緒の中年よりちょっと上かな????
久しぶりのフランス映画だったので言葉がちょっと馴染めませんでしたが内容が面白かったのですぐに違和感は、無くなりました。
この映画のように男性は、仕事での付き合いの人を親友って思うんでしょうか?
主人公がそう思ってるだけなのですが・・・・
きっと仕事をリタイヤした時に友達って言う人が居ないんでしょうね。
映画では、一所懸命に友達作りを始めるんですが何か滑稽でしたね。
後半は、内容が濃くてちょっとウルウルになりました。

映画館がロフトの地下だったので観た後に買い物をして帰ってきました。
バーゲン真っ只中ですから人がイッパイでしたね。

公式サイト
[PR]
by m_asae | 2008-07-06 23:50


TOP

<< 大雨です。 自分用に。。。。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧