トップ
Tedukuri sanpo
<< フランス映画 REI君の誕生日 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






自分用に。。。。

REI君のゲームのソフトを買ってmamaruさんもお誕生日にあやかって自分用に阪神デパートでバームクーヘンを買いました。
CLUB HARIEのものです。
朝から並んでます。
もう夕方には、売り切れです。
今、お気に入りのスイーツです。
今日は、金魚の包装紙に包まれたのを買いました。
七夕さんのもありました。
この次に買いましょう!

d0039168_22262729.gif
d0039168_22332016.jpg

ホームページ
[PR]
by m_asae | 2008-07-05 22:27 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8225180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2008-07-06 08:54 x
おはようございます。rei君お誕生日おめでとうございます。
子供ってすくすくと成長しますね。
大人になっても、すくすくと成長したいものです。
もうすぐ、七夕ですね。
なにかお願い事しないといけません。
笹飾りを買ってみようかな?と考え中です。
では。よい日曜日を(*^_^*)
Commented by m_asae at 2008-07-06 08:59
♪eikoさん
子供は、早いですが大人は、もう止まってる感じがします 笑う
eikoさんのようにダンスを習ってると頭と身体を使うので良いかも知れません。
Commented by batabataba at 2008-07-06 10:03
私もバームクーヘン好きです。
近くのデパートに行った時はハリエでお茶もよくしてきます。包装紙もなかなか綺麗ですもんね。七夕のも見たいです。
Commented by m_asae at 2008-07-06 22:49
★ batabatabaさん
美味しいですよね。
食べ過ぎには、注意ですが・・・
お茶が出来るとこも有るんですか?
ケーキを食べながらお茶は、良いですね。
Commented by okada1117 at 2008-07-07 23:56
バームクーヘン美味しいですよね
阪神でパートはいつも並んでますね
一度並んで買って見たいです
コーヒーと一緒に食べるといいでしょね
Commented by m_asae at 2008-07-08 18:13
★ okada1117さん
美味しいですよ!
日持ちしますし好きなようにカットして食べられるので便利です。
ここは、バームクーヘンだけしか売ってないので並んでてもすぐ買えます。
お試しにどうぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フランス映画 REI君の誕生日 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧