トップ
Tedukuri sanpo
<< 自分用に。。。。 大阪は、33℃です! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






REI君の誕生日

今日は、孫のREI君の誕生日です。
それでプレゼントを買いに二人で出かけます。
何が欲しいか分らないので本人を連れて好きな物を買ってあげようと思ってます。
バス停で待ち合わせです。
きっと本人は、ゲームのソフトだと思います。
でもママに聞いたらサンダルが無いのでそれを買ってもらえれば本人もきっと喜ぶと思いますって言ってました。
さてどうなりますか?
お昼から誕生会をするみたいなので食事は、しないでプレゼントだけ買ったら帰ってきます。
mamaruさんは、ちょっと物足らない気はしますが。。。。
もう10歳になるんですね。
良い子に育ってmamaruさんは、言う事有りません。
d0039168_8445216.gif

[PR]
by m_asae | 2008-07-05 08:55 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8221688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netton at 2008-07-05 09:11 x
お孫さんは10歳ですか
第?反抗期と言われる年齢ですが、よい子に育ってmamaruさんも嬉しいですね
さて、どんなプレゼントになるのでしょうか?
nettonさんも楽しみにしています。
Commented by batabataba at 2008-07-05 09:44
はじめまして
まだブログを始めたばかりの頃コメント頂いたOKADAさんの所からきました。楽しい記事を読ませて頂いています。まあお孫さんがいらしたなんて、ままるさんは、まだ30歳くらいの方だと思っていましたから。
とにかく、お誕生日おめでとうございます。なんてみずしらずの者がお祝い言ってよかったかしら。
またおじゃまさせて頂いていいですか?
Commented by m_asae at 2008-07-05 13:45
♪nettonさん
今の所何も反抗期は、感じられませんね。

結局の所ヨドバシカメラへ行ってゲームのソフトを買ってきました。
でも喜んでる顔を見てるとこっちまで嬉しくなります。
お昼からは、誕生会です。
きっと賑やかでしょうね!
Commented by m_asae at 2008-07-05 13:47
♪batabatabaさん
こちらこそ良くいらっしゃいました。
良いんですよ!
お祝いの言葉いっぱい頂くと嬉しいです。
いつでもどうぞいらして下さい。
お待ちしています。
Commented by okada1117 at 2008-07-05 16:56
お孫さんの誕生日ですか
プレゼントも大変ですね
ゲームソフトですかお孫さんも喜んでいるでしょうね
Commented by m_asae at 2008-07-05 22:38
★ okada1117さん
何をプレゼントすれば良いか困るんです。
それで一緒に買いに行ってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 自分用に。。。。 大阪は、33℃です! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧