トップ
Tedukuri sanpo
<< REI君の誕生日 夏の風物詩 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






大阪は、33℃です!

暑いですね!
今朝は、雨が降ってたのに止んだ途端こんなにも暑くなるなんて身体は、ぐったりです。
こんなに暑くなったらもう本格的に夏ですね。
上着も着ないだろうしそう思って2度目の洗濯機を回しました。
パーカーも着ないでしょう!
三枚ほど洗ってアイロンをしてしまいます。
このアイロンが好きなんですよ。
暑い時にかけるアイロンは、最高です。
とにかく汗を流しながらが良いんです。
一番良いのは、かけ終わってシャワーをして冷たい麦茶を飲むこの瞬間が好きです。
いっぱい汗を出してサッパリするのが良いですね。
d0039168_1671027.gif

[PR]
by m_asae | 2008-07-03 16:14 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8211745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2008-07-04 19:50 x
この暑さの中、午前中はお仕事、午後からは用事で渋谷まで(1時間弱)出かけてきました。
もう~ぐったり。

アイロンかけの余力も残っていません。
あっても、かけないけど。
Commented by m_asae at 2008-07-05 08:17
♪ベンジャミンさん
お疲れ様でしたね!
暑いと何もしたくありませんね。
何もしないでも汗がダラダラ出てますからね・・・
もう何もしないでゆっくり横になって下さい。
Commented by netton at 2008-07-05 09:15 x
関東地方も蒸し暑い毎日です。
フローリングがベタベタ、シャワーを浴びても身体がベタベタして気持ちが悪いです。
さて、私も気合いを入れて床掃除をしたらシャワーを浴びて気分もサッパリしましょう。
Commented by m_asae at 2008-07-05 14:07
♪nettonさん
大阪は、どうしてもベタベタって感じのとこですからなおさらです。
フローリングは、やはり綺麗に拭いてさらっとした感触が良いですね。
頑張って気持ち良い事して下さい 笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< REI君の誕生日 夏の風物詩 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧