トップ
Tedukuri sanpo
<< ミラクル7号 アイロン大好きです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






何もしないで~

朝風呂へ行って来て後は、ぼおうっと一日を過ごしてしまいました。
別に今日せなアカン事は、無いので何をするでもなく坦々と時間が過ぎて行きました。
一つした事が有りました。
ポトスの鉢を白の水生ペンキで塗りました。
二つほど塗ったんですがすっきりしました。
緑と白は、良く合いますね。
お腹が空いたのでほっかほっか弁当を買って来て食べました。
そんなこんなの一日でした。
こんな過ごし方をしたのは、何年振りでしょうか?
葉っぱの裏側に白いペンキが付いてます。
拭いたんですがちょっと未だ付いたままです。
d0039168_0353466.gif

[PR]
by m_asae | 2008-06-29 23:57 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8190313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2008-06-30 23:54 x
こんばんは。
きれいなポトスですね。おおきく育ってきているのですか?観葉植物は手入れが難しそうなので、育てたことはありませんが、ひとつはほしいです。でも、家は換気がなかなかできないので考え中です。
綿の芽がでてきましたが、なかなか大きくなりません。種も3つ蒔きましたが2個しか芽がでず、また、そのうちの一つもいま一つです。母も3つ蒔きましたが全部芽がでませんでした。
植物って、なかなか難しいです。
アジサイだけがきれいにさいてくれました。
mamaruさんはよく映画に行かれますね。情報通ですね。うらやましいです。私はこの間久々に映画をみました。「ザ マジックアワー」です。面白かったです。コメディが好きですね。
では。よい、1週間をお過ごしください。
Commented by okada1117 at 2008-07-01 00:14
一日何も過ごすのも良いと思います
人間働いてばかりでは、駄目だと思います
僕も一日何もしないで過ごしたいです
Commented by m_asae at 2008-07-02 00:07
★eikoさん
観葉植物は、簡単ですよ!
水栽培でも出来るんですから・・・
特にポトスは、丈夫ですぐに大きくなります。
三谷幸喜さんのでしょ!
笑える映画が良いですよね。

今日は、本当に暑かったですね。
夕方には、涼しくなって来てましたね。
Commented by m_asae at 2008-07-02 00:15
★ okada1117さん
だらだらとしてるとやはり駄目ですね。
ちょっとは、良いと思いますが一日は、やりすぎでした。
反省してます 笑う
Commented by netton at 2008-07-02 22:20 x
白とグリーンって対照的ですが、とても癒される色ですね
何もしない1日・・・贅沢な1日ですね
時間の使い方が下手なnettonさんですが、せめて何もしないでいられる時間を作ろうと思います。
Commented by m_asae at 2008-07-02 23:46
★nettonさん
白は、好きですね。
どんな色を持ってきても大丈夫ですし調和もしやすいです。

のんびりしてみると以外に時間を大事に思いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミラクル7号 アイロン大好きです。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧