トップ
Tedukuri sanpo
<< アイロン大好きです。 ぐるりのこと。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ねじりそう???

d0039168_1001366.gifこんな風にねじりながら花を咲かせます。
ミントの中に一本入ってました。
咲き出した時は、真っ直ぐだったのですが今朝見るとねじってますね。
器用にちゃんと花も咲かせながら可愛いです。
大きく写してますが細くって可憐なはなです。
いっぱい咲いてたらきっと綺麗でしょうね。
このままふやせたら良いのですが・・・

d0039168_10101918.gif
















ミントの真ん中で咲いてるので目立ちますね。

[PR]
by m_asae | 2008-06-28 10:16 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8180283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かめこ at 2008-06-28 11:33 x
ねじりそう!うちの庭にも咲いていますよ。
毎年咲くけど、何もしてないからか、増えないようです。

ままるさんが良い印象を持たれたようだったので、
「奇跡のシンフォニー」を観てきました。
なかなか良かったわ。
子役がかわいいし、音楽が楽しかったです。
映画を観た、という気持ちになれました。
Commented by m_asae at 2008-06-28 17:56
★かめこさん
お久しぶりですね。
ねじりそう咲いてるんですか?
咲いた後にきっと種が落ちてふえるんでしょうね。

「奇跡のシンフォニー」観られたんですね。
色んな音楽が聴けて良かったですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アイロン大好きです。 ぐるりのこと。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧