トップ
Tedukuri sanpo
<< 24・・・・ 買い物三昧で~すよ! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






つるの植物がいっぱい!

d0039168_13494617.gif今朝,友達がつるの植物をぎょうさん持って来てくれました。
ままるさんちの窓の下にツタを這わせてるんですがネットには、まだツタが這ってません。
中々、伸びてくれません。
そんであさがおの種を貰って植えてるんです。
他の物も植えたいと思ってました。
それを覚えててくれててブーゲンビリアとあさがおとローズジャイアントの三種類を買ってきてくれました。
早速植えました。
こんな感じでローズジャイアントを植えました。
ネットにつるを結び付けました。
あさがおの方が早くこの緑のネットを覆うってくれるでしょう。


d0039168_13505231.gif花が咲くとこんなに綺麗な鮮やかな色です。
咲いてくれるのを待ってます。
このネットに色んな植物が覆うってくれるのを祈ってます。 
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)♪*;♪

[PR]
by m_asae | 2008-06-26 14:09 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8169678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-06-26 17:43
庭が花でにぎやかに成りましたね
早く花が咲いてつたも伸びるといいですね
家の庭にも野菜が少しできてます
世話が大変ですよね
大事に育ててくださいね
Commented by m_asae at 2008-06-26 19:28
★okada1117さん
古い家なのでどうも窓の下が気になってるんです。
それで壁一面にツルもので緑にしたいんです。
野菜は、何を作ってるんでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 24・・・・ 買い物三昧で~すよ! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧