トップ
Tedukuri sanpo
<< つるの植物がいっぱい! Wiiをネットに・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






買い物三昧で~すよ!

今朝は、ゆっくりと起きました。
まあのんびりとって思ってたら友達からショッピングのお誘いです。
この友達にこの間洋服を奪い取られました。
丁度、出かける所へばったりと会ってままるさんを見るなり
その洋服頂戴!

ええっ・・・・

即、家に戻されて脱がされて気に入ったから譲ってね!
彼女は、ちょっとふっくらしてるんで洋服が中々気に入ったのが無いんですね。
お出かけ用の洋服を探してたらしいのです。
着たらほんまピッタリで似合ってました。
おろしたてだったのですが優しいままるさんは、譲ってあげました。
結局違う洋服に着替えてその日は、お出かけしました。
でもすぐに買いに行きました。
無かったらどうしようと思ったのですが有りました。
それでその洋服屋さんへ行きたいって言うので行って来ました。
お互いに気に入った洋服が有ったので買いました。
彼女は、パンツとカンペールの白い可愛い靴を買いました。
食事をして雑貨屋さんへ行ってマグカップや籠を買って満足して帰ってきました。

この洋服を脱がされたんです。
ちょっと長めで裾広がりなので嫌な所が隠れるんですね・・・・
d0039168_19295689.gif

[PR]
by m_asae | 2008-06-25 19:38 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8165164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-06-26 00:07
優しいんですねせっかく着てる服を譲たんですか
食事して買い物、のんびりした一日過ごせてよかったですね
僕も気晴らしに買い物でもしょうかな
買い物は楽しいですよね
Commented by m_asae at 2008-06-26 11:35
♪ okada1117さん
好きなように出来る自分で良かったです。
買い物は、ほんま楽しいです。
どんな小さい物でも買えた時の満足感は、最高です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< つるの植物がいっぱい! Wiiをネットに・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧