トップ
Tedukuri sanpo
<< 買い物三昧で~すよ! 奇跡のシンフォニー >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






Wiiをネットに・・・

d0039168_1435026.gif
昨日は、映画から帰って来てからWiiをネットに繋ごうと思ってやり始めました。
Wiiは、テレビに繋いでるんですがパソコンもテレビがモニター何んでチャンネルをあっちこっちと切り替えながらやってました。
もう少しの所でエラーが出るんですね。
何回やってもうまいこと行かへん!
ここで止めたらままるがすたるでぇ
お風呂へ行く時間もとうに過ぎてるしもしかしたら息子が心配して電話が来ても困るしもう明日にしょうしゃあないし。。。。
そう言いつつやってたら出来ましたがね!
バッチリ大成功です。
9時になってたけど一日おきのお風呂やし息子が心配したらアカンので急いで行って来ました。
息子に
ままる>Wiiネットにやっと繋がったわ。やってたら遅なってしもうたんや
むすこ>そら出来るやろ 小学生でもするでぇ
ままる>わあきつぅぅぅ・・・・
むすこ>良かったやん
まあ親子の会話ってこんなものですね
むすこ>気い付けて帰りや お休み
ままる>おやすみ

[PR]
by m_asae | 2008-06-24 14:04 | (^^♪ パソコン


TOP

<< 買い物三昧で~すよ! 奇跡のシンフォニー >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧