トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日テレビで・・・ アフタースクール >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






しゃべれどもしゃべれども

d0039168_21171457.gif今日、十三でこの「しゃべれどもしゃべれども」を観て来ました。
見逃した映画だったので観る機会があってほんま良かったです。
毎月第三土曜日に淀川感動劇場って言う所で上映します。
この会員になってます。
一年間有効で入ると800円で観られます。
一緒に観に行ったお友達も800円で入場できます。

映画は、思ってた程、感動しませんでした。
坦々としたストーリーで落語家の二つ目の国分太一が話し方教室を開いてそこへ来る3人とのかかわり方でしょうか?
ほんまその中に出てくる子役の小学生の演技には、参りましたね。
もうちょっと期待したんやけどまあまあって感じの映画でした。
これからもいっぱい観たい映画が来ます。
楽しみです。
なんぼ時間が有っても足らんわ!
d0039168_21193292.gif

[PR]
by m_asae | 2008-06-21 21:29 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8140952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-06-21 23:09
安くで映画見られていいですね
近くでいいところがあるのですね
僕の近くにはなにもありません
何かあればと思うのですが
Commented by ベンジャミン at 2008-06-22 10:23 x
試写会に当たったのに行けなくて観逃した映画です。

4月、娘夫婦たちと「三枝と小朝」の落語会に行ってきました。
小朝はあぶらが乗っているのでしょう、とっても面白かったわ。
Commented by eiko at 2008-06-22 18:34 x
こんばんは。映画づくしですね。時間が足りないくらい充実した毎日っていいですよ~。疲れて寝すぎたりしませんか?私は今日の出勤を忘れて、起きれないかもしれないところでした。たまには、ぐっすり寝たいですね。
今日は、すごい雨でしたね。
今年の梅雨は雨降りすぎですねぇ。
降らないと困りますけれども・・・
地震も心配ですね。
地震の用意は、な~んにもしてません。ミネラルウオーターはたくさん買いこもうとしています。でも、この雨では、買い物に行ってもたくさんは買えません。歩きか自転車なので、荷物にも限度があるしねぇ。3日分の食糧があれば、なんとかなるようですよ。あとは、お風呂を我慢するとか、そのへんが大変みたいですね。
では。よい、日曜日を(*^_^*)
Commented by m_asae at 2008-06-23 00:28
★ okada1117さん
映画は、観られないんですか?
映画館は、遠いんでしょうか?
ちょっと残念ですね。
テレビでも最近は、早いですよね。
インディ・ジョーンズもやってますよね。
Commented by m_asae at 2008-06-23 00:30
★ベンジャミンさん
落語も面白いですよね。
小朝は、頭が良いので話がテンポもいいし切れがあって好きです。
良かったですね!
Commented by m_asae at 2008-06-23 00:37
★eikoさん
色々と頑張ってますね。
良く寝ますよ!
昼寝にならないくらい本寝してます。
寝不足なんですか?
休みの日には、何も考えないで思いっきり寝たらどうでしょう。
きっと疲れがすっきりと取れると思うのですが・・・
災害時には、大事な書類を持ち出す袋を用意してます。
後は、やはり水ですね。
色々と思ってると荷物がふえそうです。
減らす事も考えなくては、だって持てませんものね。
良い日曜日でしたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日テレビで・・・ アフタースクール >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧