トップ
Tedukuri sanpo
<< 色々の引用で~す! ここんとこ寒いですね・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






久しぶりに家です。

近所の人からミントを頂きました。
そんで何やかやと植木を触ってたらお昼です。
そやから久しぶりに家でゆっくりとしようと思ってます。
パソコンもブログだけでなんもしてないんでいっぱいたまってるんですね。
整理しましょう!
食器棚を昨日またまた作ったりしてペンキを塗って大工屋さんペンキ屋さん便利屋さんなんかをやってました。
ままるさんは、1人なんで食器戸棚は、不要なんですね。
好きなガラスの物や和食器を自分用に買ってます。
食器戸棚があったらほんまぎょうさん買ってるでしょうね。
このぐらいの棚で充分なんです。
d0039168_12154873.gif

d0039168_11524174.gif

この間の名前も知らない花がこんなに咲きました。
d0039168_12105738.gif

[PR]
by m_asae | 2008-06-17 12:55 | ☆ 編み物 ☆


TOP

<< 色々の引用で~す! ここんとこ寒いですね・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧