トップ
Tedukuri sanpo
<< ここんとこ寒いですね・・・ ゴミ箱使用禁止 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






今日は、ピカデリーへ・・・

今日も映画を観に行ってきます。
帰ってきたら感想を書きます。
今話題の映画でしょう!
観ないとね・・・・
d0039168_1027661.jpg

[PR]
by m_asae | 2008-06-15 10:28 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8101179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2008-06-15 11:37 x
こんにちは。映画面白そうですね。
天気があまり良くないから、私も傘をもってでかけようかどうしようか悩みます。
サミットってどこで何をしていたのでしょうね?気がつきませんでした。
岩手と宮城で地震が続いています。日本が沈むんじゃないかと心配です。
では。よい日曜日を(*^_^*)
Commented by m_asae at 2008-06-15 22:40
★eikoさん
映画面白かったですよ!
雨降らなかったですね。
今日は、何処へお出かけでしたか?

地震は、怖いです。
大阪にも来るかもしれませんね。
良い日曜日でしたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ここんとこ寒いですね・・・ ゴミ箱使用禁止 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧