トップ
Tedukuri sanpo
<< 名前も知らない花で~すが・・ ちょっとリホームです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






探し物は何処ですか?

一昨日から何処へ置いたか解らないものがプラスのドライバーと阪急電車の時差カードです。
カードは、電車を降りた時には、あったのですがそれがバッグにも無いし一昨日着て行った洋服も思い出さないしあっちこっち探したんですが無いんです。
プラスのドライバーは、新しい物を買って来て使ったまでは、思い出せるのですがその後が何処へ置いたか思い出されません。
きっと新しい物を買ってきたので古いドライバーセットをゴミ箱へ捨てたのがいけなかったのでしょうか?
古い方が新しいのにやきもちでも焼いて何処かへ隠したのでしょうか?
結局ゴミ箱から古いのを取り出して使う羽目になりました。
もうどちらも出て来なくっても仕方が無いと諦めました。
カードは、新しいのを買えば良いかと思ったのですが諦めきれないのでパンツとか上着のポケットを探しました。
ウオオォォツトアッタ!。。。。
出てきました。
もしかしてドライバーは、調理台の下を覗き込んだら赤いのが見えました。
ありました!!
良かったです。
今日は、すっきりして寝られます。
d0039168_23164615.gif

[PR]
by m_asae | 2008-06-13 23:19 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8093410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-06-14 18:48
出てきて良かったですね
僕も良く何気なく置いて探すことが多いです
今日も今もらったれレシートが無くなり
探してましたが、店の買い物なので困りました
決局出てきませんでした
Commented by netton at 2008-06-14 21:21 x
両方とも出てきて良かったですね
nettonさんなんて毎日が捜し物の生活ですよ(自慢気)
ノー天気な性格ですから、無くしてもストレスにならないところがいけませんね
Commented by ベンジャミン at 2008-06-15 10:21 x
失せもの、どちらも出てきて良かったです(^^♪

私は探しものをしている時間がどんどん増えていきます。
でも大したものじゃないなら時間がもったいないから諦めた方がいいわね。
ひょこっと出てくるかもしれないから(*^_^*)
Commented by m_asae at 2008-06-15 22:26
★ okada1117さん
あるんですか?
やはり置忘れって思ってたとこに無いんですよね・・・
お店の買い物の領収書になるんでしょ!
どうされたんですか?
Commented by m_asae at 2008-06-15 22:29
★nettonさん
今の所、気になる無くし物は、有りませんね。
買ったばかりの物が無くなるとほんま悲しくなります。。。
どんな物を毎日探してるんでしょうか?
ちょっと知りたい気もしますね。
Commented by m_asae at 2008-06-15 22:33
★ベンジャミンさん
良かったですよ!
大したものじゃあなかったら良いですよね。
そんなんだったら私も有るかもしれませんが・・・
気にしてないものかもしれませんね。
まあいいっか!
確かの思わない所から出てきたら嬉しいですね。
ポケットから千円札が出て来た事ありますね。
得した気持ちになりますね 笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 名前も知らない花で~すが・・ ちょっとリホームです。 >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧