トップ
Tedukuri sanpo
<< 新しい物が溢れてますね! 届きました・・(^_-)-☆ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






神戸市立博物館へ・・・

今日は、ちょっと予定を変更して神戸へルーヴル美術館展を観に行ってきました。
d0039168_2129302.gif
神戸へは、阪急電車で三宮まで行きました。
何時ものように切符は、安いのを求めて・・・310円のが260円で買えるんですから往復で100円もお得です。
こんな風におばさん達は、楽しんでます。
どっかで大損してるんかもしれへんけど・・・
まあその辺は、大目に見てね。
とにかく目的地は、うろ覚えながら迷わず着きました。
部屋の中は、展示品の加減で薄暗くしてありました。
マリーアントワネットの時代ですから豪華で繊細で良い物がいっぱいありました。
家具なんかも日本の蒔絵を使って作ってありましたね。
食器も銀食器できっと食事は、優雅で色んなお話をしながら頂いてたんでしょうね。

私達も豪華な食事を頂きましょう 笑う
神戸へ来た事だし・・・
色々思案したんですが結局スパッゲティのランチを食べる事にしました。
セットですから甘味とケーキと飲み物が付いていました。
丁度、量も程々で良かったです。

d0039168_21371298.gif

色んなお洒落なお店をウインドウショッピングしながら帰ってきました。
とは、言ってもこんな可愛いピアスを買ってきました。
夏用ですね。
〆は、やはり梅田でお茶をして家路に着きました。
今日も元気で楽しい一日でした。
明日も良い日で有りますように・・・・
[PR]
by m_asae | 2008-06-08 21:39


TOP

<< 新しい物が溢れてますね! 届きました・・(^_-)-☆ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧