トップ
Tedukuri sanpo
<< 神戸市立博物館へ・・・ テレビを買っちゃいました~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






届きました・・(^_-)-☆

6時過ぎにテレビが届きました。
心配してたアンテナは、テレビに繋ぐとさっと綺麗な画面が写りました。
何事も無くバッチリでした。
古いテレビは、持って行ってもらいました。
ダイニングテーブルの上ににおいてあったので無くなるすっきり広くなりました。
テレビは、綺麗に写ってます。
今日、ほんま買いに行ってよかったです。
もうこれでチデジになっても大丈夫です。
パソコンにも繋いで大きな画面でこれからもブログを書いて行きます。
d0039168_22222369.gif

[PR]
by m_asae | 2008-06-07 22:35 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8055564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2008-06-08 09:19 x
おはようございます。おおきいTV買いましたね。私も去年にテレビが壊れてしまい、小さいVIERA買いました。地デジになったら、もう一つなにか必要とか言ってましたが、そのころになったらわかるのかな?薄型TVは場所とらずにいいですね。でも高かった~(T_T)近所の電気屋さんで買いましたが、いわれるままに買ってしまいました。あそこの電気屋高いんですよね。私も別の電気屋に行けばいいのに、ついつい、近くで買ってしまいます。高いだけで、特も何もないんですけれど・・・まあ、すぐに持ってきてくれるので・・・
梅雨入りしましたね。
今日も雨でしょうか?洗濯物をたくさん干してますのですけれど・・・(・.・;)
Commented by m_asae at 2008-06-08 20:41
★eikoさん
確かアダプターじゃあなかったかしら??
その買ったテレビにモニターの線を繋げられないのかしら?
そしたらすっきりしますよ。
前のモニターは、19インチで使ってましたが32インチは、大きいです。
でも何もかもが大きいので字も打ちやすいです。
その電気屋さんは、すぐに配達に来てくれるんだったら良いですね。
何か困った事があったら近くだとお願いするのに安心ですね。
今日は、お天気は大丈夫でしたね。
Commented by netton at 2008-06-09 09:01 x
mamaruさん!ヤッター!!ですね
テレビをディスプレイにしちゃえば、パソコン用のは不用ということになりますものね
我が家は二人なのに、なぜかパソコン3台、テレビ1台が狭い部屋を占領しています。
益々mamaruライフを楽しんでくださいね
Commented by m_asae at 2008-06-09 10:59
♪nettonさん
凄いですね!
パソコン3台は、活用してるんでしょうか?
デイトレをしてるんだったらそれぐらいは、あった方がいいですよね。
テレビで打つ感覚は、最高に良いですよ。
字が大きく見えて画像も綺麗です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神戸市立博物館へ・・・ テレビを買っちゃいました~ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧