トップ
Tedukuri sanpo
<< 毎日・・・ ここまで出来ました! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






いつまでも若々しく・・・

最近の化粧品は、沢山有って困りますね。
何が良いのかサッパリ解りません。
若い頃からファンデーションを塗った事の無いままるさんです。
ペンシルと口紅があればそれでちょちょいって5分ほどで終わりです。
DMが来たり電話が有ったりします。
でもこの年までに何もしないで来てるのに今更何をしても同じだと思います。
それに価格が高いのにビックリしますね。
マッサージのサービスがあって行った事がありますが確かに気持ち良かったですがその後使った化粧品を進められたのですがその値段が何と6万8千円でした。
買うわけ無いですが思うにこう言う化粧品買ってられる方も要られるんですよね。
きっと美しい方達でしょうね。
ままるさんは、自然派なので安い化粧水と乳液で終わりです。
それでもちゃんとしっとりした肌をしてますよ 笑う
[PR]
by m_asae | 2008-06-04 23:30 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8038104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netton at 2008-06-06 20:21 x
わぁ~~~~羨ましい~~♪
化粧水と乳液で終わりですかぁ?
要するにスッピンで居られるmamaruさんですね
自然派歓迎のnettonさんですが、眉が薄くてテンパなので最低ドライヤーで寝癖を直し、眉を描かないと外に出られませんね(^_^;)
Commented by m_asae at 2008-06-07 00:06
★nettonさん
自然が一番ですね。
眉は、前髪で何となく見え隠れしてますが・・・気にしてません。
髪は、カーリーヘァーなのでまあ水を付けてちょいちょいです 笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 毎日・・・ ここまで出来ました! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧