トップ
Tedukuri sanpo
<< ちょっとスキン編集しました。 少しづつですが・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






事件が・・・

今朝早く4時前頃だったと思いますが近所の奥さんの大きな声が聞こえました。
ビックリして外へ出てみました。
そうしたらお向かいの奥さんOさんとその隣のSくんでした。

Oさん>何でそんな大きな音を出すん?
     もう心臓が止まるかと思ったわ!


Sくん>何もしてませんよ!
     する訳が無いですよ!  


Oさん>何もせえへんやったら私がこんな事、言う訳ないやろ?
     ようそんな事言うわ!


Sくん>お前は、気持ち悪いわ!


Oさん>ままるさんすみせんが警察に電話して貰えませんか?


ままる>良いですよ!
     来はったら二人でちゃんと話して下さいね。


Sくん>あの警察が来たらそこで言います。
     この人は、変ですよ!


警察へ電話をする事にしました。
このままでは、解決しないし何かが起きては、大変なのでとにかく早く来てもらうように言いました。Oさんが話すには、何でも夜中2時から4時ごろ位までSくんが大きな音を出すらしいです。
上からドサッと何か物を落としてる感じらしいです。
それも毎日だそうです。
それが本当なら夜は、ゆっくり寝られませんね。
でもままるさんがその音を聞いてないので何とも言えないんですね。
結局の所は、水掛け論ですよね。困った事です。
そこへ警察官の方が二人来られました。

警察官>どうしましたか?
      その音は、生活音と違うんですか?


警察官は、別々に話を聞いてました。Oさんは、感情的になって何回も同じ事の繰り返しで警察官の方にそれは、もう聞きましたって何度も言われてました。
きっとそれぐらい大変だったんでしょうね。

警察官>二人でちゃんと話し合った事あるんですか?
      話して無かったら今、話しますか?


ままる>そうした方が良いですよ。
      警察の方もいるし話してみたら。。。


OさんSくんが話し合いをする事になってちょっと離れた所へ行きました。
ちゃんと話し合いが出来ると良いのですが心配です。
終ったみたいでOさんが帰ってきました。

Oさん>何も話が出来へんのや!
     気持ちが悪いって後ずさりするんやでほんま!


取り合えず今度、何か有ったらその時に警察に電話をしてその物音を聞いて貰うって事になりました。
ご近所トラブルってテレビで見ますがままるさんちでも起こりました。
人事では、有りませんね。

結局5時に寝ましたが起きたのは、8時になってました。
今日のウォーキングは、お休みです。
[PR]
by m_asae | 2008-05-31 02:08 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8006740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2008-06-01 21:36 x
テレビのワイドショーで取り上げられそうなお話ですね。
ままるさんが出て行かれて良かったわ。

「気持わるい」って言葉の方が不気味に感じます。
Commented by m_asae at 2008-06-02 01:38
★ベンジャミンさん
最近は、他人事では無くなってきましたね。
身近な所でも事件は、起きる可能性はありますからね。
お互い一人暮らしですから注意しましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっとスキン編集しました。 少しづつですが・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧