トップ
Tedukuri sanpo
<< 少しづつですが・・・ 出かけては・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






またまた・・・眠り姫です?

最近、良く眠ります。
どうしてか解りませんがすぐに眠くなります。
朝は、何時もの様にウォーキングに行って洗濯をして掃除をして食事が終ると眠くなります。ベッドへ直行・・・
お昼前に起きて洗濯物を取り入れてたたんでその後、軽く昼食をしてまたお昼寝です。
何時間寝れば良いのか解りませんが夜の10時には、ベッドです。
これってどうなんでしょうか?
ままるさんは、自然派なので感じたままに生きてますからこれも有りかなって思ってます。
結局、最近の睡眠時間は、12時間ですね。
この前、友達に聞いたんですがダイエットには、睡眠が良いんだそうです。
クロワッサンに書いてあったそうでその本を借りて読みました。
ウォーキングよりも効き目が有るみたいなので実行してみますね。
結果が楽しみです。
しばらくは、この調子で行こうと思ってます。
バイオリズムが眠りに入ってるんでしょうか?
起きた時は、スッキリしてるんで良いのかも知れませんね。
[PR]
by m_asae | 2008-05-28 19:36 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7991582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もうおやすみかしら? at 2008-05-28 22:01 x
今、10時、そろそろベッドの中かしら。

私は若い頃も、子育て中も、介護中も、常に眠りが浅いです。
お昼寝をするのは1年に一回あるかな~(トロトロ…)

ウォーキングはしていないけど30分くらいのところはなるべく歩いて行きます。
ヨガもやっています。
でも、眠れません(ーー゛)

時々、安定剤のお世話になっています。
飲まないと1時間おきに目が覚めます。
いつも眠った気がしないのよね。

そんなベンジャミンなので痩せません(;_:)
Commented by m_asae at 2008-05-29 12:01
♪ベンジャミンさん
そうです!
もうベッドでしたね。

不眠症でしょうか?
ままるさんと反対ですね。
今日は、そんなに眠くありません。

一人って自由気ままな生活なんで自然に任せましょう。
眠れない時は、何かしてみましょう。
本を読むとかベンジャミンさんの好きな事をしてみては、如何でしょうか?
Commented by namasasimi at 2008-05-29 15:20
私も最近、よく寝ます。
何ででしょうね?気持ちのいい季節だからでしょうか。
Commented by okada1117 at 2008-05-29 16:54
よく寝れるのは健康な証拠では無いでしょうか
寝れないよりいいですよ
僕はあまり寝れる方ではな無いので寝れるように
成りたいですね
Commented by m_asae at 2008-05-30 23:33
★ namasasimiさん
そうですか?
同じですね。
ほんま眠りっぱなしですからね。

Commented by m_asae at 2008-05-30 23:35
★ okada1117さん
そうなんですか?
良かった健康な証拠やったらもっと寝ましょう 笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 少しづつですが・・・ 出かけては・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧