トップ
Tedukuri sanpo
<< 浜崎あゆみのコンサート 今日は、神戸へ行きます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






今日は、感動映画へ・・・

毎月第三土曜日に感動映画って言うのが有ってそれに今日は、観に行きます。
「歓喜の歌」です。
この映画も見逃したものなのでとっても嬉しいです。
会員なので800円でお友達も一緒の値段で観られるんです。
それに今日は、昼食がセットで1200円なのでちょっと楽しみです。
映画の上映する場所が中華料理のお店の隣なのできっとコラボしたんでしょうね。
観に行くたびに良い匂いがしてたんですね。
思う存分頂いてきます。
d0039168_9243759.jpg
公式サイト
[PR]
by m_asae | 2008-05-17 09:25 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7917376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2008-05-18 18:07 x
淀川感動劇場って十三にあるのですか?mamaruさんは行動派ですね。なんでも知ってます。十三は毎日通り過ぎてます・・・(^_^;)
今日はフラダンスのレッスンに行きました。若い女性ばっかりでしたが、他の曜日は違うのかなぁ?日曜は時々仕事なので、他の曜日も検討中です。
yogaに行けなくなりそうです。
ちょっと、レッスンの予定を入れすぎてスケジュールがハードになってしまったので、調整します。
でも、できることはできるうちにしとかないといけませんね。
日本に生まれて幸せです。なんでもありますね。日本って・・・今更ですけれども・・・
Commented by m_asae at 2008-05-19 10:29
♪eikoさん
色んな事習ってるんですね。
フラダンス興味あります。

日本って何やかや言っても良いとこですよね。

淀川感動劇場は、七芸があるサンポードで上映します。
きっと知ってると思います。
第三日曜日にやってますので観に来て下さい。
今度は、「喋れども喋れども」を上映します。
Commented by okada1117 at 2008-05-20 00:24
下町情ちよがあっていいですね
一昔前の映画みたいでいいのではないですか
昼ごはん付きで1200円と言うのもいいですね
僕も時間を作って久しぶりに映画でも行こうかと思います
Commented by m_asae at 2008-05-20 23:14
♪ okada1117さん
ちょっと終った映画でもこうやって上映してくれると嬉しいです。
ほんまに時間を作って何か映画を見に行って下さい。
楽しい時間が持てますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浜崎あゆみのコンサート 今日は、神戸へ行きます。 >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧