トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は、感動映画へ・・・ 今日は、読書の日でした。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






今日は、神戸へ行きます。

夕方、HARUKAが学校から帰って来たらすぐに神戸の三宮へいきます。
浜崎あゆみのコンサートです。
さあ!朝からmamaruは、のりのりです。
開演は、6時30分です。
それまでこの気持ち保ってられるんでしょうかね?
HARUKAも学校でちゃんと勉強してるでしょうか?
何やかやと用意してます。
でも時間が来ないと何も出来ないのでのんびりしようと思ってますが・・・・
d0039168_9372251.gif


昨夜は、同級生とスカイプでお話です。
PCを持ってるんですがあまり活用してないみたいでした。
それでmamaruさんが色々とアドバイスしてスカイプを始めました。
夜、9時頃から色々お話をします。
昨日は、阪神タイガースのチケットの取り方を聞いてきました。
とりあえずe+で取る方法を教えてあげました。
でも何もした事が無い人に教えるって事は、本当に難しいですね。
何とか出来たみたいだったので良かったです。
私は、自分で何でもやる人なのでまあ時間は、掛かりますがチャンと覚えますね。
忘れる事は、ありません。
スカイプで音楽も送ってあげました。
こうやって色んな事をする事で自分自身も勉強になるので良いと思います。
もっと色んな事をしたいと思ってます。

[PR]
by m_asae | 2008-05-16 09:56 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7911497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2008-05-16 20:49 x
こんばんは、ちょっとお久しぶりです。
浜崎あゆみのコンサートは如何でしたか?
相変わらず、行動的ですね。
何でも、ご自分でなさるままるさんはカッコいいな。
スカイプね~私もトライしたいんだけど・・・
Commented by m_asae at 2008-05-17 09:04
♪ベンジャミンさん
おはようございます。
コンサート楽しかったですよ!

スカイプ簡単ですからして下さい。
もしかしてお声が聞けるかもしれないでしょ・・・
もしされたら連絡下さいね。
Commented by netton at 2008-05-18 08:45 x
HARUKAちゃんとのコンサートはいかがでしたか?
お孫さんの反応よりmamaruさんの様子が楽しく想像できました。ウフフッ!!

スカイプもやった事はあるんですが、時間を共有しなくっちゃですよねぇ
なんかそれが煩わしいんですよ~~(^_^;)
Commented by m_asae at 2008-05-18 09:22
♪nettonさん
知りたいですか?
本当に???
後で書きますね。

まあ時間が許す限り色々とやってます。
時間は、自分で作り出すものらしいですからね。
相手に合わせるって事は、しないでこちらに合わせて頂く感じでしょうか?
ちょっとした技を使ったりしておりますが・・・
もちろん企業秘密です(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は、感動映画へ・・・ 今日は、読書の日でした。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧