トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は、神戸へ行きます。 明日は、コンサートへ・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






今日は、読書の日でした。

今日は、朝からずうっと夢をかなえるゾウの本を読んでました。
良い本だと聞いてたんで前に買ってました。
そう言う本が何冊も有ります。
でも今日は、一日中ゆっくりとのんびりと最後まで読みました。
書いてある文体が関西弁なのも良い所です。
素直に読めました。
もっと早く読めば良かったと思いました。
読んでみて色んな事が解りましたね。
ちょっと考え方も変わりました。
d0039168_22241132.gif

d0039168_2234736.gif

[PR]
by m_asae | 2008-05-15 22:34 | ☆ 編み物 ☆


TOP

<< 今日は、神戸へ行きます。 明日は、コンサートへ・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧