トップ
Tedukuri sanpo
<< チーズケーキ 腰回し! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






今日は、母の日♪

昨日の夜に息子が母の日に食事に連れて行ってあげるって言ってくれました。
今日は、1時に息子と孫のLEI君と三人でバスに乗って梅田のがんこへお寿司を食べに行きました。
ここは、孫のお気に入りです。
もちろんmamaruさんも好きなところです。
色んな事を喋りながら頂きました。
本当にいつも思うのですがしあわせな事ばかりで嬉しいです。
夕方には、友達からケーキを頂きました。
大好きなチーズケーキです。
夜には、お嫁さんが可愛いカーネーションの鉢植えを持って来てくれました。
母の日は、良い思い出になりそうです。
d0039168_23112618.gif

[PR]
by m_asae | 2008-05-11 23:13 | ☆ は な ☆


TOP

<< チーズケーキ 腰回し! >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧