トップ
Tedukuri sanpo
<< コスモスの花が春に咲くなんて。。。 NHK リトル・チャロのテーマソング >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ドキッ・・・・・

今日、ビックリした事がありました。
何ヶ月かに一回しか行かないショップの帰りにバスを待ってると

>〇〇さんでしょ!
久しぶりですね。
この近くの所で今、居るんですが移動するかも知れないんですが・・・


って男性に言われました。
ビックリして振り返ると何と昔のボーイフレンドでした。
丁度、お昼時だったので会社の人達と食事に行く所みたいでした。

>また・・・


>さようなら


バスに乗っても何か狐につままれた感じでした。
ほんまこんな事ってあるんですね。
ドラマみたいでしたね。
何でも大手のガス会社に勤めてるって言う事は、学生の時に聞いてました。
そやけどこんな所で会うなんて何かの始まり?????
そんな事は、有りませんね。
残念でした (:o_o:);
[PR]
by m_asae | 2008-05-09 00:27 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7864768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2008-05-10 16:37 x
素敵な出会いではありませんか?
出会いって本当、どこでどうなるかわかりませんね。
また、会えるといいですね(*^_^*)
明日は、母の日です。
私も母のところに行ってこようと思います。
Commented by okada1117 at 2008-05-10 17:17
ボーイフレンドに会えてよかったじゃないですか
素敵な出会いで羨ましいです
人生って何があるか分かりませんね
出会いを大切にしてくださいね
Commented by m_asae at 2008-05-11 11:10
♪eikoさん
確かに不思議ですね。
これって単なる偶然でしょう。

母の日には、何をなさるんでしょうか?
母は、只娘が会いに来てくれるだけで嬉しいですよ!
私の気持ちですが・・・
きっとeikoさんのお母様もそうだと思います。
Commented by m_asae at 2008-05-11 11:12
♪ okada1117さん
人生、生きてると色んな事が有りますものね。
元気でいると良い経験をしますね。
これからも楽しい事が有るような気がします。
okada1117さんにもですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモスの花が春に咲くなんて。。。 NHK リトル・チャロのテーマソング >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧