トップ
Tedukuri sanpo
<< NHK リトル・チャロのテーマソング 待望の「相棒」観に行きます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






満員御礼でしたね・・・笑う

朝10時に待ち合わせをして「梅田ブルク」へ11時30分のを買おうと思って行った所もう満席で2時のしか買えませんでした。
それもバラバラの席でした。
仕方が無いのでその席を買いました。
上映の時間まで3時間ほど有ります。
阪神デパートで買い物をしてデパートの中にある喫茶店で食事をしました。
そこで時間を潰しました。
コーヒーのお変わりもあるのでゆっくりさせて貰いました。
1時過ぎに出てブルクの中にある洋服やバックを物色したりしてほんと見てるだけ・・・ちょっと古いかしら?
調度10分前に着きました。
映画館の中は、満席で本当に皆さん「相棒」を楽しみに見に来られたんでしょうね。
すごい人気です。
映画は、それなりに面白かったのですが私は、テレビの方が決め細やかで二人のやり取りも良いと思いますね。
早くテレビでの再開を待ってます。
夜、雨が降り出してちょっと寒くなりました。
今日一日、楽しい気分です。
[PR]
by m_asae | 2008-05-05 23:57 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7843821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2008-05-07 09:40 x
おはようございます。
やっと日常が戻ってきました…なんて私はいつもと同じだったわ。
私はたくさん楽しみました。

「相棒」観られたのね。
テレビでいつも観ています。
2人のやりとりが楽しいですよね。
最近、水谷豊さんがトーク番組に出演されて私生活を垣間見ました。
Commented by m_asae at 2008-05-07 19:49
★ベンジャミンさん
長いGWでしたね。
同じく何も変わりませんが・・・
ウォーキングをするのには、良かったんです。
道路に車が少なかったので空気が綺麗で良かったです。

「相棒」良かったですよ!
水谷豊さんは、自然体の人ですね。
私も自然体で気楽に生きて行きます 笑う
Commented by okada1117 at 2008-05-08 17:01
相棒良かったですか
僕はテレビで見たことがありませんが見てみたい
ような気もします
映画はどれも人気があるんですね
Commented by m_asae at 2008-05-09 00:29
★ okada1117さん
楽しかったですよ。
機会があれば観に行ってください。
気にいるかどうか分りませんが・・・
私は、面白かったと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< NHK リトル・チャロのテーマソング 待望の「相棒」観に行きます。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧