トップ
Tedukuri sanpo
<< 待望の「相棒」観に行きます。 超簡単メガネ入れです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






♪貰っちゃいました♪

この間、貯金箱が潰れたので買うつもりでした。
今日、友達が懐かしい豚の貯金箱を買って来てくれました。
500円貯金を今迄してたのでこれからもいっぱい貯めます 笑う
大金持ちになるゾウ!(豚でしたね・・・)

d0039168_2012179.gif

[PR]
by m_asae | 2008-05-02 20:03 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7823541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by EIKO at 2008-05-02 21:44 x
こんばんは。GWは半分くらい仕事しています。でも、半分くらいは、休んで、家の片付けします。もう、あちこちに物おいているので、お客さんを呼べません。
すっきり、してみようと考え中です。
BLOGのアドレスは http://nomeolvides.cocolog-nifty.com/blog
みたいです。
本当に日記です。ストレス解消ですね。ブツブツつぶやいてます。
Commented by m_asae at 2008-05-02 23:21
★EIKOさん
こんばんわ
GWは、整理の日ですか?
きっとすっきりしますね。

遊びにも行かないといけませんよ!
ブログへ遊びに行きますね。
Commented by EIKO at 2008-05-03 21:54 x
こちらに来ていただいてありがとうございます。つまらないブログでしょ?本当、ぶつぶつ今日もつぶやいてます。でも、日記は続かないけれど、ブログの日記は続きますね。なんか、急に暑くなりましたね。虫が急に増えた感じがします。鉢植えも花の葉や花びらが虫に食いちぎられています。びっくりしました。
これから咲く予定のアジサイは大丈夫か心配です。
明日は早速、鉢植えの手入れです。
では、よいGWをお過ごしください。
Commented by m_asae at 2008-05-03 23:08
★EIKOさん
つまらなくないですよ!
毎日何やかやと書いて行けば良いと思いますので・・・
私もそうですからね。

花に虫は、付き物ですから手入れをしてあげて綺麗な花を咲かせて下さいね。
Commented by okada1117 at 2008-05-03 23:32
500円玉は僕も貯めてますが結構貯めがいがあり
楽しいですね
どんどん貯めてくださいね
僕もためまーす
Commented by m_asae at 2008-05-05 23:45
★ okada1117さん
貯まると嬉しいですよね。
私も負けないで貯めます 笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 待望の「相棒」観に行きます。 超簡単メガネ入れです。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧