トップ
Tedukuri sanpo
<< 新しい発見です。 ちょっと使いすぎ? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






お墓参りに・・・

5月4日にグラさんのお墓参りに行く事になりました。
急な事ですが息子がこの連休に徳島へ行こうと言ってくれました。
バスで日帰りで行く事にしました。
車だと息子が運転をしなくてはいけないので大変だしバスにしました。
どうにかバスの予約も取れて三番街から8時に出発します。
何も言わなくても息子は、ちゃんと考えてくれてた事を思うと嬉しいです。
私もこれから徳島へ何回行けるか解らないです。
行ける時に行っておこうと思ってます。
従兄弟がお墓を守ってくれてます。
お互いに歳を取って来てるので会える回数も限られますね。
でも会えるのは、楽しみです。
2年ぶりになりますね。
徳島も子供の頃には、よく行ってましたがだんだん行かなくなりますね。
私の故郷です。
d0039168_2335175.gif

[PR]
by m_asae | 2008-04-29 23:35 | ☆ 編み物 ☆


TOP

<< 新しい発見です。 ちょっと使いすぎ? >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧