トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は、ちょっとひんやりします・・・ 子供の頃からの夢・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






志を高く持って行きましょう!

テレビで志を高く持つとちゃんと出来るようになるって言ってました。
私も本気で志を高く持とうと思います。
今、一番思ってる事は、ちゃんと英会話が出来る事です。
毎日、やってますが中々、上達しません。
きっと志が足らないんでしょうね。
ちょっとした事は、喋れるんですがもっと深く内容のある話が出来たら嬉しいんですがまだまだですね。
でも絶対にめげないで頑張って勉強をして行こうと思ってます。
NHKのラジオとテレビとインターネットを繋いだ「Littke Charo」をやってます。
日本人ってほんま英語をちゃんと喋べるようになるのに時間がかかり過ぎますよね。
他の国の人は、日本へ来て上手に日本語を喋ってますね。
私もどっか外国へ行ったら英語が喋れるようになるんでしょうか?
色んな事を考えてますがやはり自分自身の勉強が足りないんですね。
先ずは、もっと真剣に取り組みます。
このままでは、いつまで経ってもちゃんとした英語は、喋れないでしょう!

[PR]
by m_asae | 2008-04-24 18:24 | ♪  英 語 ♪ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7769957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mpinkrose at 2008-04-24 21:59
ままるさん、英語ぺらぺーらに、なってね、まってます。
Commented by okada1117 at 2008-04-24 22:43
志が無いと駄目なのですね
僕はあまり無いので駄目ですね
でも何か一つくらい持たないと駄目ですね
何か持つように頑張って見たいです
Commented by m_asae at 2008-04-25 09:47
♪mpinkroseさん
頑張りまぁ~す!
早く喋りまくれる日を・・・笑う
Commented by m_asae at 2008-04-25 09:48
♪ okada1117さん
そうですね。
何か一つ持ってると良いですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は、ちょっとひんやりします・・・ 子供の頃からの夢・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧