トップ
Tedukuri sanpo
<< 少しづつ身の整理を・・・ やはり観て良かったです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






チューリップフェアへ行ってきました。

万博へ久しぶりに行ってきました。
いつもは、桜を見に行ったりコスモスを見に行ってました。
今回は、チューリップです。
初めてですが綺麗に咲いてました。
整然と並んで咲いてました。
♪ 並んだ 並んだ ♪ って言う様に綺麗に並んでました。
写真に撮ってもちょっと面白みが無いですね。
何枚か写してきました。
このチューリップは、半分がピンク半分が赤です。
d0039168_23351023.gif

d0039168_2338279.gif
d0039168_23385117.gif
d0039168_23391846.gif
d0039168_2340912.gif

まだ何枚か写してますがこの次にUPしますね。
今日は、最高に良いお天気で半袖でも大丈夫でしたね。
[PR]
by m_asae | 2008-04-20 23:42 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7746166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namasasimi at 2008-04-21 06:34
チューリップって、スタンダードなのもかわいいですが、
色々変わった種類もあって驚かされます。
桜だけじゃなくて、こんなお花見もいいですねv
Commented by ベンジャミン at 2008-04-21 10:49 x
チューリップは可愛いですね。
どの写真もステキ(^^♪

映画館のお話、懐かしいです。
近所に東映がありました。
昔は2本立て、父によく連れて行って貰いました。
懐かしいわ。
Commented by m_asae at 2008-04-21 11:35
♪namasasimiさん
最近は、どの花も色んな品種がありますね。
チューリップもいっぱい有りました。
童謡のチューリップを歌いながら写真を撮りました。
Commented by m_asae at 2008-04-21 11:38
♪ベンジャミンさん
デジカメなんですがお天気が良かったのでこんな風に撮れました。
只、液晶なのでピントが合ってるのかその辺が見えないので適当にシャッターを押したんですが可愛いのが撮れて良かったです。

そうですね。
昔は、家族で映画館とか行きましたね。
ほんま思い出します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 少しづつ身の整理を・・・ やはり観て良かったです。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧