トップ
Tedukuri sanpo
<< チューリップフェアへ行ってきました。 夏物のベストです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






やはり観て良かったです。

今日、宮沢りえさんに会って来ました。
やはり可愛くって素敵でした。
昭和の時代の映画でした。
映画館の経営って大変なんですね。
子供の頃、近所の映画館へ良く観に行きました。
時代劇を観ましたね。
子供同士で試験が終ると必ず映画でしたね。
満員で立ち見も有りましたね。
席が開いたら急いで取って座って映画に見入ってました。
本当に夢が有ってしあわせでした。
何回も観られましたね。
一日中観てても・・・・
懐かしいですね。
オールナイトも有って電車の始発まで映画館で時間を潰したりしました。
でもテレビが出て来たりして映画も衰退して行ったんですよね。
今は、まだマシになってますがこれからどうなるか分りません。
映画は、夢が有って良いですね。

「オリオン座からの招待状」を観て子供の頃を思い出しました。

やはり映画は、良いですね。
d0039168_2311853.jpg

[PR]
by m_asae | 2008-04-19 22:35


TOP

<< チューリップフェアへ行ってきました。 夏物のベストです。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧