トップ
Tedukuri sanpo
<< やはり観て良かったです。 明日は、映画鑑賞 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






夏物のベストです。


この間から編み始めました。
Tシャツの上に着たいと思って綿素材で素編みで編んでます。
最近は、中々暖かくならないので今のうちに編んでしまおうと思って頑張ってます。
毛糸のように伸縮が無いのでちょっと編み始めに時間が掛かりました。
サイズが決まれば只坦々とメリヤスを編めば良いのできっと今月には、出来上がるでしょう?
ちょっと微妙ですが頑張って編んで見ます。

d0039168_19121240.gif

[PR]
by m_asae | 2008-04-18 19:20 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7730979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2008-04-19 08:48 x
おはようございます。今日は久しぶりにゆっくりした土曜日です。
編み物いいですねぇ。私の母も編み物三昧です。たくさん毛糸が出てきたらしく、全部使うとかなんとかいって、いっぱい編んでます。ついつい、たくさん毛糸を買っていたのでしょうねぇ・・・
足を骨折してから、仕事辞めて、家で編み物とかしています。運動して筋肉を鍛えるとかで、毎日歩いているようです。
私は、最近、ダンスとヨガを始めました。やっと最近、仕事以外のことをする余裕が出てきました。ブログも更新中ですが、本当に日記になってしまって・・・。
機能の使い方もよくわからないままです。殺風景なブログなので、もうちょっと派手にしようと思います。
今日も寒いですね。
春ですのにね(^_^;)
Commented by m_asae at 2008-04-19 21:59
★eikoさん
お母さん素晴らしいですね。
やはり歩いてらっしゃるんですね。
良い事です。
私も毎日、歩いてます。
運動って言えばそれ位しかやってないのですが気持ちが良いです。
編み物もなさるんですね。

eikoさんも素敵ですね。
ヨガにダンスですか?
ダンスは、どんなのでしょうか?

良いことです。
余裕が出てきて自分の趣味も謳歌できて最高ですね。

中々、暖かくなりませんね。
春は、何処へ行ってるんでしょうか?
早く来て欲しいですね。
ブログも日記で良いと思いますよ。
Commented by okada1117 at 2008-04-19 23:32
編み物いいですね
でも毛糸も沢山いるので大変そうですね
根気が要りそうですが頑張っていい物編んで
くださいね
Commented by のんのん at 2008-04-20 18:04 x
いい色ですね! 編めたらのせてくださいね?  楽しみ~
Commented by m_asae at 2008-04-20 22:49
★okada1117さん
気長にのんびり編みますね。
いつもコメント有難うございます。
Commented by m_asae at 2008-04-20 22:50
★のんのんさん
爽やかな5月のイメージで選んだ糸です。
楽しみにして貰えるんだったら早く編まないといけませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やはり観て良かったです。 明日は、映画鑑賞 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧