トップ
Tedukuri sanpo
<< 明日は、映画鑑賞 何でこうなったん???? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






誰なん?

昼寝をしてたら携帯が鳴りました。
見た事も無い番号だったんですが出てみたら

姉ちゃん今、A駅やねんけどそっちへ行くわ
ええよ!待ってるわ。

弟からの電話でした。
携帯持ってなかったのにやはり持つようになったんですね。
A駅からは、10分ほどで着くはずなのに待てど暮らせど来ません。
電話をしたら出ないし何か事故でも有ったんかと心配をしました。
もう一度してみましたが中々出ないので切ろうとしたら出ました。

何してるん?事故でも有ったんかと心配したわ
ああ悪かったわ。お菓子屋の主人が亡くなったんで奥さんと話をしてたんや!すぐ行くわ

ほんま男の癖に話好きと言うか困ったものです。
枚方に住んでて今は、派遣会社から仕事に行ってるみたいなんです。
もうゆっくりすれば良いのに仕事をしてた方がどうも良いみたいですね。
久しぶりに会ったのですがやはり年ですね。
何か父に似て来てました。
お寿司を取って食べましたがお互いちょっとづつ残しました。
2時間ほど喋って帰って行きました。

また、いつでも合いに来てね!
あんまり無理せんと仕事も程ほどにしいや

分ったわ!ほなさいなら

10時過ぎに家に着いたって電話が有りました。
枚方まで3時間もかかるんですね。

もう一人弟がいますが東京で割烹をやってます。
しばらく連絡がありませんが元気でやってるんでしょう。

便りの無いのは、元気な証拠って言いますから・・・・
[PR]
by m_asae | 2008-04-17 23:52 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7726553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netton at 2008-04-20 22:16 x
ご兄弟っていいもんですね
私にも弟が二人いますが、ふらっと会いに行ったり来たりする距離ではないので、ついつい疎遠になっています。
なんかホッとするお話ですね
Commented by m_asae at 2008-04-20 23:00
★ netton さん
子供の頃の兄弟は、いっつも傍に居ましたね。
それぞれが家族を持って歳を取って行くと又、何となく会って行けるのが良いんだと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日は、映画鑑賞 何でこうなったん???? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧