トップ
Tedukuri sanpo
<< 誰なん? 夏の靴を買いました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






何でこうなったん????

この前ちょっとパソコンにCDを入れたら反応が変だったんですね。
ランプは、付いてて回ってる音も聞こえましたがその後は、ウンともスンとも反応してくれないんです。
もしかしたらこのCDが悪いのかと思って他のCDに入れ替えようとしてもランプが付かないで開かないんですね。
結局、パソコンを終了して立ち上げの時にランプが付いたのでスイッチを入れてCDを取り出しました。
こんな調子なのできっと中で線でも外れてるのかと思って息子に聞いたらそんな外れる事は無いって言うんです。
困ってしまいました。
取り替えて貰おうと思って息子に買って来て貰うように頼みました。
でも互換性が無かったら合わないし私が中を見ても型番も分らないので家に来て貰う事にしました。
それが中々来て貰えないんですね。
今、ゲームに夢中ですからね。
それでも一昨日やっと来てくれました。
中を開けて型番の確認も出来ましたので買って来て貰うように言いました。
一応、線を外してさしたら何とCDが反応しました。
中の曲もちゃんと再生出来てました。
何で?
パソコンは、そう言うもんや!
でした。
でもこれで好きな曲も聴けるし保存も出来るしほんま良かったです。

一件落着です。
[PR]
by m_asae | 2008-04-16 11:06 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7715575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2008-04-16 21:52 x
こんばんは(^^♪
ふ~ん、そういうもんですか~
でも直って良かったですね。
頼りになる息子さんがいて、それも良かったです。

夕べね、お食事の後、最寄駅近くの映画館のチケットがある事を思い出したんです。大急ぎでネットで調べると「リアル鬼ごっこ」がレイトショーでやっています。
チケットがもったいないので行って来ました(苦笑)
ガラガラの殆ど高校生に混じって観て来ました。
ちょっと怖い映画でした。
1人っての気楽ですね♪
Commented by mpinkrose at 2008-04-16 22:14
良かった、ジャー一回電源切ると元に戻るのかな。(⌒▽⌒;) オッドロキー
Commented by netton at 2008-04-17 17:04 x
我が家のパソコンは修理もサポートも無しで5年間も働いてくれた、と~っても頼りになるヤツなのに、時々バカやります。
同じような事象も経験しました。
人間も同じかなぁ~(な~んて)
Commented by okada1117 at 2008-04-17 18:58
パソコンなかなか思うように動きませんよね
僕も困ってばかりです
何故こんな厄介な物始めたのかと思う事があります
でも何となくネタもないのにブログ書いたり
インターネットしたりの毎日です
お互い頑張ってパソコンに負けない様に頑張り
ましょう!
Commented by m_asae at 2008-04-17 23:00
★ベンジャミン さん
一人で映画へ行かれたんですね。
私も大体、一人で何処へでも行ってます。
「リアル鬼ごっこ」ってどんな映画なんでしょうか?
怖かったんですか?
一人が楽しいって事が分るともっと色んな事がしたくなりますよ。
良かったですね。
又、何か新しい事を一人でされたら教えて下さいね。
Commented by m_asae at 2008-04-17 23:01
★ mpinkroseさん
色んな事が有りますからね。
人生と一緒ですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by m_asae at 2008-04-17 23:04
★ netton さん
機械物って何が起きるかわかりませんね。
本当に人間も明日何が起きるか想像できませんから・・・・
毎日、健康でいられる事をしあわせだと思って行きましょうね。
Commented by m_asae at 2008-04-17 23:06
★ okada1117さん
パソコンって不思議ですよね。
でもブログをやってると色んな人とお友達になれて楽しいですね。
もっとパソコンも勉強しないといけませんが。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 誰なん? 夏の靴を買いました。 >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧