トップ
Tedukuri sanpo
<< 健康ってやはり大事ですね。 三年ぶりに咲きました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






STARDUST REVUE

d0039168_2132534.jpg
今日は、待望のコンサートへ行ってきました。
STARDUST REVUEです。
追加公演です。
厚生年金会館で満員の観客でもう大変な熱気でした。
何時もの通りもう熱気むんむんで最高ののりでした。
久しぶりの激しい運動で身体も心もストレス発散してきました。
どの歌も要さんの声量で聞き惚れる有様です。
3時過ぎに始まって終ったら6時30分でした。
アンコールが長いんですね。
50歳になってるのにほんま元気です。
ままるさんも負けないで踊ってきました。
アンケートを書くのに付いてたボールペンにちゃんとネームが入ってました。
もちろん書いてきましたよ!
元気を貰ってきたんですから今日は、早く眠って明日から又、頑張って生きて行こうと思ってます。
帰りにSOYJOYをお土産に貰って帰ってきました。
満足・満足な一日でした。
d0039168_21142974.gif

[PR]
by m_asae | 2008-04-13 21:33


TOP

<< 健康ってやはり大事ですね。 三年ぶりに咲きました。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧