トップ
Tedukuri sanpo
<< この前買ったお気に入りの靴 僕の彼女はサイボーグ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






モーニング

今朝6時20分に携帯が鳴りました。
もしかしていたずら電話?
取ってみるとREI君でした。
一緒にウォーキングに行こうって言う電話でした。
朝は、寒いですね。
春休みももうすぐ終りますからまあ一緒に歩く事にしました。
退屈なんだそうです。
夜遅くまで息子とゲームをしてるのに早起きをして歩くなんて・・・
やはりガストでモーニングです。
それが目当てだったんですね。
仕方ないので一緒に食べる事にしました。
ドリンクバーで色々選んでました。

REI> なあ大人は、不味いもんが美味しいんやろ?
     そやかてコーヒーは、不味いもんな


そう言いながらコーヒーを飲んでました。

mamaru>そんな事は、無いで 美味しいもんは、美味しいんやから大人は、
       飲んでるんやで!


何やかやおしゃべりしながら食べました。
感心したのは、何一つ残さず綺麗に食べてました。
何でも息子に残したら何処へも連れて行ってもらえないで欲しい物も食べさせて貰えないそうです。
立派です。
只、ちょっと食べ終わるまで時間が掛かりましたが・・・・

今日のウォーキングは、1時間ほど余分に掛かりました。
でも楽しいモーニングでした。
[PR]
by m_asae | 2008-04-05 11:22 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7639928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-04-05 17:45
朝から盛り上がって良かったですね
僕は最近盛り上がった事が無いので少し寂しい
です
友達とワイワイ言えるのは、ストレスもなくなるし
いいですよね。
毎日を楽しんでくださいね


Commented by netton at 2008-04-05 20:29 x
早起きは三文の徳!!
なかなか根性のあるお孫さんですね
ちゃんとお父さんの言いつけを守っているんですものね
Commented by m_asae at 2008-04-06 12:54
♪ okada1117さん
毎日、楽しんでばかりですが・・・
ストレスは、ほんまありませんね!
Commented by m_asae at 2008-04-06 12:59
♪netton さん
おおきに!
お互い孫には、振り回されますね 笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この前買ったお気に入りの靴 僕の彼女はサイボーグ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧