トップ
Tedukuri sanpo
<< モーニング 可愛い時計で~す。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






僕の彼女はサイボーグ

昨日、観て来ました。
2時間もありました。
最初は、どうってこと無かったのですが少しづつ内容が良くなってきました。
未来から現代にやって来たサイボーグの綾瀬はるかと純朴な青年の小出恵介が少しづつ変わっていく様子を描いてます。
その中で東京に大地震が起こるんですが・・・
その凄さが印象的でした。
もしかしたら起こるかもしれない地震が本当に怖かったです。
ビルが全部、壊れて行くさまは、映画上であって欲しいと思いました。

やはり映画は、ハッピーなものが良いですね。
選んで行くようにしたいと思いました。
クリアファイルを貰ってきました。
その中に仮プレスが入ってました。
d0039168_12322825.gif

[PR]
by m_asae | 2008-04-04 12:32


TOP

<< モーニング 可愛い時計で~す。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧