トップ
Tedukuri sanpo
<< NHK番組が新しい試み・・・ チーズケーキ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






また・当たってもうたわ!

何でかしらんけど最近よう当たります。
当たり月かな?????
今回も映画があたりました。
「梅田ブルク7」での試写会です。
4月3日の試写会当日に11時から葉書で指定席と交換します。
上映開始時間は、19:00からです。
ちょっと早い目に行って阪急デパートで買い物をしょうと思います。
d0039168_13263018.gif

綾瀬はるかさんが好きですね。
ちょっと天然な所が良いですね。
楽しみな事が一つ出来ました。
[PR]
by m_asae | 2008-03-29 14:01 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7590926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2008-03-29 20:08 x
こんばんは。チーズケーキおいしそうですね。ここのお店も私の家の近くです。
いつも通りかかりますが、まだ、入ったことありません。
一度、買ってみたいですが、お店の開店している間になかなか通りかからなくって・・・
春になると、おなかが空きますね~
私の場合は年中かもしれませんが・・・
Commented by okada1117 at 2008-03-29 23:07
当たる時は当たる物ですね
ついているじゃないですか
ゆっくり楽しんでくださいね
また良かったら感想も聞かせたくださいね
Commented by m_asae at 2008-03-30 18:51
★eikoさん
美味しかったですよ!
機会があったら買ってみて下さい。
ちょっとカロリーが高いかもしれませんが美味しいものは、そう言うものだから仕方ありませんね。
Commented by m_asae at 2008-03-30 18:55
★ okada1117さん
感想ですね。
見たら書くようにしますね。
映画は、行かれませんか?
Commented by ベンジャミン at 2008-03-30 19:14 x
くじ運にみ離されているベンジャミンです。
映画&ショッピング、楽しみですね♪

私もワイン飲んでいますよ。
毎日ではないけどちょっと安いワインです。
お値段で効果は違うかしら(^^♪
Commented by m_asae at 2008-03-31 10:35
★ベンジャミンさん
くじ運に見放されてるんですか?
如何してでしょう・・・
毎日、どんな風に過ごそうかと考えてますが中々いい方法がありませんね。

ワインは、きっと良いと思います。
その時に体調で飲んでますね。
それで良いと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< NHK番組が新しい試み・・・ チーズケーキ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧