トップ
Tedukuri sanpo
<< 久しぶりに試写会当たりました。 赤い靴を買ってしまいました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






マイ・ブルーベリー・ナイツ

d0039168_13564035.jpg
この映画を見終わった後何か爽快感があって良かったです。
ほんま爽やかな気分になりました。
久しぶりですね。
ラストシーンが素敵でした。
ノラ・ジョーンズさんの初主演映画らしいんですが・・・
可愛い人です。
ジュード・ロウさんは、カッコ良かったです。
お勧めの映画です!

マイ・ブルベリー・ナイツの公式サイトへ行きましょう!

[PR]
by m_asae | 2008-03-24 15:13 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7555025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-03-25 00:06
映画好きなのですね
映画は自分の世界に入れるみ見たいでいいですよね
僕も行きたいのですが時間ありません
でもそのうちに行きたいと思います
お勧めの映画無いでしょうか
Commented by くみ at 2008-03-25 08:15 x
わっ、この映画明日観に行く予定なんです。
ウオン・カーウァイ(監督)のファンなので。
ままるさんの感想を拝読して楽しみになりました。わくわく。

↓の赤い靴とバッグも可愛いぃぃ♡
どんな装いとマッチングさせるのでしょうか。。。


Commented by ベンジャミン at 2008-03-25 09:01 x
コメントは残さなくても、ままるさんのところには毎日のように伺っています。

時々、すこし寂しくなる時があります。
そんな時こそままるさんに元気な楽しさのおすそ分けをして頂きます。

改めて、これからも宜しくお願いします。
赤い靴、キュートで可愛い(^^♪
Commented by m_asae at 2008-03-25 23:15
★ okada1117さん
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」私もこの映画を見ようと思ってるんですが・・・・
何か楽しい映画みたいですよ!
今週末から上映されます。
Commented by m_asae at 2008-03-25 23:16
★くみさん
きっと満足されると思います。
ほのぼのとした感じで本当に良いラブストーリーでした。
楽しんできて下さい。
Commented by m_asae at 2008-03-25 23:19
★ベンジャミンさん
いつでも寄って下さいね。
感じで来て頂いた事、分ります・・・・

こちらこそよろしくお願いします。
この人生思い残す事ないように精いっぱい楽しんで生きましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりに試写会当たりました。 赤い靴を買ってしまいました。 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧