トップ
Tedukuri sanpo
<< 赤い靴を買ってしまいました。 最近は、パソコンにはまって抜け... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






お友達から頂きました。

今日、評判のロールケーキを頂きました。
出来上がる時間に合わせて買って来て頂きました。
最近は、ロールケーキとバームクーヘンが流行ってるみたいですね。
今日も幸せイッパイのままるさんでした。
d0039168_22264021.gif

このケーキのホームページサイトビストロ・ハシ
[PR]
by m_asae | 2008-03-21 22:28 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7535634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-03-22 00:49
ロールケーキが流行ですか、中のクリームが
美味しそうですね。
僕もケーキを買って食べようかな
疲れたときは甘い物がいいのかも
Commented by toriko at 2008-03-22 02:49 x
こんばんゎ

ロールケーキ流行ってますね(^-^)

バームクーヘンとドーナツも流行ってるみたぃですょ

まぁるいスイーツが流行なんでしょうか?

ままるさん
十三駅の東口側にある『ホルン』っていうケーキ屋さんの『黄身ロール』は食べられました?

雑誌やTVでやってましたが、裏メニューらしくて、予約、もしくは午前中に行かないと手に入らないって噂です(*^-^)b

私はまだ食べた事がありませんが、ご近所なら是非ともGETしてみて下さいね

で、つぃでにブログにアップお願いしまぁす
(^人^)
Commented by m_asae at 2008-03-22 09:06
♪okada1117さん
ケーキは、美味しいとこが沢山あってほんま嬉しいです。
お疲れなのでしょうか?
ケーキで元気を出して下さい。
Commented by m_asae at 2008-03-22 09:09
♪toriko さん
丸いものは、平和につながりますね。
角がないので皆で仲良しって感じでね。。。

知ってます。
ホルンでしょ!
食べた人がもう一つね・・・
で。未だ食べてないんですね。
一度味わってみます。

明日にでもUPしますね。
お待ちくださいね。
Commented by netton at 2008-03-22 09:16 x
ウエッジウッドのお皿に美味しそうなロールケーキ・・・ただ今、流行なんですカァーΣ^)/?
どおりで近くのお気に入りスイーツのお店には何種類か新製品が出ていました。
mamaruさんの幸せそうな顔が浮かんできます。
Commented by eiko at 2008-03-23 08:03 x
おはようございます。
ロールケーキ美味しそうですねぇ。
そのお店、私の家の近所です。
ランチやディナーを何回か食べに行きました。
ロールケーキも作っていたんですね。おいしそう。一日限定ってところが魅力的です。
Commented by m_asae at 2008-03-23 08:46
♪ netton さん
景気が良くないのにねスーツが大流行ですね。
しあわせイッパイです
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)♪*;♪
Commented by m_asae at 2008-03-23 08:48
♪eikoさん
じゃあ食べてみて下さい。
美味しかったですよ!

プリンも始めたみたいです。
ランチに一度行ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 赤い靴を買ってしまいました。 最近は、パソコンにはまって抜け... >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧