トップ
Tedukuri sanpo
<< スカイプでお友達 甘いものとお洒落 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






街角・英会話

038.gif今日は、区役所へ住民票を取りに行って来ました。
個人年金が満期になったものでその手続きです。
ほんの気持ち豊かな感じになります。
掛ける期間は、短かったのですが細々掛けてて良かったです。
その頃は、景気が良かったんですね。
手続きが終って交差点で外国の方が個性的な自転車に乗ってたものでままるさんいつもの行動に出ました。

Is it your bicycle?
It is terrible and colorful.
Did you make it?


No.
It bought it.


Where


It bought it by THIHUNE.
It is English and you are good.
Where did you learn it?


It studied for myself.


Is it so?


Where did you come?

It is Sri Lanka.


信号が青になったので会話は、ここまででした。
街角・英会話でした。
d0039168_18405270.gif

中々十三には、外国の方は、居ませんので今回は、話が出来てそれにもまして通じたので嬉しいです。
もっと勉強をしようと思ってます。
[PR]
by m_asae | 2008-03-11 18:43 | ♪  英 語 ♪ | Trackback | Comments(5)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7460732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 英会話 at 2008-03-11 18:56 x
英会話のリンガフォン
Commented by okada1117 at 2008-03-11 19:37
英会話も勉強されているのですか、色々活動されて
いるのですね
趣味の多いことはいい事だと思います
僕も見習はなくてはいけませんね
Commented by ベンジャミン at 2008-03-12 11:41 x
ままるさん、ブラボー(*^_^*)

スリランカの方と言う事が分かりました。

私の友人、あのNOVAに通っていました。
韓国、トルコの方にもボディーアクションで話しかけて国際親善?をしています。
彼女といると楽しいです。
ままるさんと一緒も楽しめそう(^^♪


Commented by m_asae at 2008-03-12 18:42
▲ okada1117さん
女性の方が何やかやと興味を持ちますね。
色んな方とお話しするの好きですからなお更だと思います。
英語は、適当ですよ!
Commented by m_asae at 2008-03-12 18:43
■ベンジャミンさん
楽しいですよ。
毎日、時間が足りませんね。
気持ちがドンドン先に行って困ってます☆(^-^)☆

困ってませんが・・・笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スカイプでお友達 甘いものとお洒落 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧