トップ
Tedukuri sanpo
<< こんなの貰っちゃいました。 今日は、お雛様ですね。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






耳寄りな話・・・・

d0039168_1048477.gif
昨日、友達から豚足で作ったパックを貰いました。
急に肌がツルツルになったお友達が居たらしいんです。
それでどうしてって聞いたら豚足を煮込んでそれを顔に塗ってパックしてたんですって
そやかてコラーゲンやもんね。
何回塗ってもええみたいです。
それをこの間少し貰ったんです。
顔に塗ってツッパテ来たら洗い落とすだけなんです。
今朝、塗ってみました。
良くのびて匂いも無くって良い感じです。

昨日、十三で豚足を買ってそれを友達が作ってくれることになりました。
250円で大きな豚足でした。
なんでも使いきりなんで余分に作って置かない方が良いみたいです。
ピカピカのお肌になったら嬉しいです!
色んな情報があって新しい事に挑戦するってほんま楽しいです。
[PR]
by m_asae | 2008-03-04 10:49 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7405745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2008-03-04 16:30 x
暖かいです。
近所の梅が満開です(*^_^*)

こう言った情報には首を突っ込みたくなります。
豚足・・・確かにコラーゲンですね。
豚足は手に入りづらいわ。
鶏ではダメなのかしら。

ツルツルのご報告をお待ちしてますね。
Commented by netton at 2008-03-04 17:39 x
好奇心いっぱいのmamaruさんですね
ヾ(@^▽^@)ノわはは『豚足』ですカァーΣ^)/?
お肌のツルツルは気持ちいいですものね
「いいなぁ~♪」と思ってるだけのnettonさんです。
Commented by okada1117 at 2008-03-04 20:05
大阪でも豚足うっているのですね
豚足が肌にいいとは初めて知りました
お肌つるつるはいいですよね
Commented by m_asae at 2008-03-05 19:29
♪ベンジャミンさん
大阪は、寒いです。
梅って良い香りがしますよね。
万博にも梅林がありますよ。

桜は、未だ先ですが・・・

コラーゲンって聞くとのってしまいますよね。
ままるさんもそうなんですよ!
鶏もコラーゲンありますよね。
今度、友達に聞いてみます。
Commented by m_asae at 2008-03-05 19:32
♪ netton さん
ちょっと警戒心あり・・・・?
好奇心あふれんばかりのままるさんです 笑う
Commented by m_asae at 2008-03-05 19:33
♪okada1117さん
売ってますよ。
豚足は、韓国料理で使いますから・・・
大阪は、韓国の方が多いですものね。
キムチも美味しいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんなの貰っちゃいました。 今日は、お雛様ですね。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧